セプティモメディア

タウン誌 womo 12月号 に当店掲載☆

NewImage

タウン誌 womo に当店情報掲載なうっです!!

テンチョも満面の笑みで載っています♫

実は何回も何回も撮ってもらった中のやっとの一枚なんですが…笑

 

 

 

 

<タウン誌 womo 12月号>

IMG 0001

12月号にもなると、やはり話題はXmas&忘年会っ!!

 幹事さんならぬとも、何かと忙しい年末に備えて持ってるべし号です。

 

 

 

IMG 0002

今回はデビューって言うコーナー。

新しい情報や商品、サービスををメインに紹介するページ。

このページの右上です!

 

 

 

スクリーンショット 2014 11 28 9 42 24  バージョン 3

NEWな情報は今回はバイカラーのセミオーダー財布!

これは男女問わず目にひっかかりそう♫

あ!そして! このタウン誌を手にとって始めて当店を知り。

このblogに到達頂いた方々。 いらっしゃいましたら!

もしblogで下見してからお買いモノいこうかなぁの方は特に。

レジでお会計の時。もしくは入ってすぐでも。

ウーモ見て来ました♫ ってお伝え下さいね!!

 

 

 

スクリーンショット 2014 11 28 9 42 24  バージョン 2 

どうです? うまく笑えていますかっ? ww

8周年のネックレスが撮影に間に合わず言葉だけなのが残念っ。

 

 

 

 

スクリーンショット 2014 11 28 9 42 24  バージョン 4

でもホントにファッション雑誌っぽい良い感じの掲載号です。

店長とても気に入っております♡

担当のTさん。とっても良い仕事ありがとうございますっ♫

 

 

 

 

 

IMG 0003

 他には…、テーブルクリスマス♫ そろそろそんなムード!

 

 

IMG 0005

 12月号と言えば、もちろん忘年会特集もっ!

 

 

 

 

<セプティモエルム>

スクリーンショット 2014 11 28 9 42 24

テンチョのカチカチの笑みが載ってるwomo!!

ぜひぜひ、手にとって見て下さい♡ 笑 

お店のラックも空っぽになり、今日たっぷり補充してもらいました♫

土日月の来店で一瞬で無くなりましたね。

そうそう。先日の中学高の講師をした時に。

こんなコトするのもお仕事の一つですよ〜♫って。

受講者16人にお配りしてきました♫

女子なら中学生でも少しは目を通せるのかな?

男の子よりはずっと感性が大人ですもんね!w

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です