出張・展示会

まるまる1年後の… 1年先かぁ〜。

redsoul.psd

インポート展示会入荷はなんとまるまる1年後の商品!

秋冬通り過ぎて、さらに通り過ぎて、次の

でも、真夏ダウンファー見るよりはいっか。そのままの気候だし。

IMG_7070.JPG

↑↑ 真夏革ジャンダウンみたり、真冬タンクトップみたりより

まだ、気持ちやテンションにズレは無いかもしれません。

IMG_7072.JPG

↑↑ このアイス、なんとドクロ! って国産でパクらないで〜(笑)

IMG_7081.JPG

↑↑ こんなまだ ティアードフリル は無くなりませんね。

IMG_7082.JPG

↑↑ ちょとハードロックテイスト! てかデスメタル系?

IMG_7086.JPGIMG_7087.JPG

↑↑ ロングティーシャツワンピも健在。

I LOVE HOLIDAY派ですか? 自分はI LOVE VACATION派です(笑)

IMG_7074.JPGIMG_7076.JPG

↑↑ アニマルもちょっと思考を凝らして、グラデーションに…。

IMG_7080.JPGIMG_7078.JPG

↑↑ 定番人気カットソーチュニック。 洗えて涼しくて楽ちん!

IMG_7088.JPGIMG_7089.JPG

↑↑ こんなキレイミントが海外産らしくて、この色一点買い

入荷は来年の2末〜3月頃。早めにご紹介しておきますね…。
って早すぎか??  ご参考までにッ。

  

出張の最後に南青山元上司&元同僚の働くオフィスにちょっとお邪魔してきました。この夏最後企画で、フランスからのゴルフブランドをご紹介できる事になりそうです!

ゴルフやる皆さんは是非お楽しみに!

メンズも一緒に期間限定販売する予定です!

 

IMG_0189.JPGIMG_0191.JPG

↑↑ その帰り道。オフィスのすぐそばに花畑牧場生キャラメルの店が!

『アイス買わないと、キャラメル買えない抱き合わせ商法だよ。』

って聞いてましたが、

お店で聞いてみたらつい最近、普通に買えるようになったとの事。

このご時世に抱き合わせ商法は、クレームでるでしょ、さすがに。

昔のファミコンかッ!? 要らないカセットが付いてくる…みたいな(古)

田中義武さん、これが生キャラメルなんですね! 

とける…

マンゴ…。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

まるまる1年後の… 1年先かぁ〜。” への2件のフィードバック

  1. 生キャラメル、ありがとうございます。
    ずう~っと食べてみたくて、待ち望んでいました。思いがけず、いただいちゃって!!しかも、マンゴー味・・・

    あっという間に食べきっちゃいましたっっ!

    お心遣いに感謝しています!!

  2. Rieさんっ>

    いえいえ、こちらこそいつも色々頂いてばかりで。。

    でも、Rieさんに喜んでもらえたならウレシイです♪♪

    改めてお誕生日オメデトウございました!!

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です