セミオーダートート

トートレザーの長財布が復活♡

NewImage

お馴染みの当店のセミオーダートートの革ってとにかく大人気。

あのレーザーを使った長財布が待望の復活第三弾です♡

いつ終了となるか分かりません。トートとセットで欲しい方は急いで♪

 

 

 

 

毎度皆さまの口コミのおかげで、いつのまにか看板商品となった。

あのレザートートの革を使用した長財布がっ!!

クリスマス商戦にスベリコミでの待望の復活です!

第二回と同様。今回も色は限定されますのでご注意を。

そしていつまた終了するか分かりませんっ。

 

お手持ちのトートとオソロイカラーで欲しい方や。

これからセットでオーダーしたい方はお早めにッ!

 

既にトートをプレゼントしたコトがある方。

次のプレゼントは同じ色の革を使った長財布なんてオシャレ♪

 

プレゼントしたい方がトートを既に持ってる方。

同じ色の革を使った長財布をプレゼントされたらサプライズ♪

 

この機会に欲しかったあのバイカラートートを、

思い切ってお財布とセットでオーダーしてみるチャンスかも♫

 

 

 

NewImage

トートバッグのオーダーは全19色からお選び頂けますが。

今回復活第三弾の長財布のお選び頂ける色は…、

 

 

 

<全10色>

IMG 3274

ブラック、ネイビー、カーキ、箔ゴールド、ブロンズ、

ショッキングピング、オレンジ、キャメル、ブルー、ブラウン。

以上の全10色からお選び頂けます。

毎回大人気な、箔ゴールド、ブロンズ、Sピンク、オレンジ。

この4色が早い完売が予想されるのと、新色のネイビーが良さげッ♡

 

 

 

 

<形>

IMG 3278

前回、前々回と形はほぼ変わりません。大きさも例の大きさ。 

 

 

 

 

<中身> 

IMG 3275

内側も同じくの真ん中小銭ファスナーの両脇ポケット&収納。

長財布のオーソドックスないつものデザイン。

 

 

 

 

 <変化>

IMG 3277

ラウンドファスナーがコの字からさらにちょっとだけ延長。

開きやすいとかの機能性よりデザインと思って下さい。

でもコレだけでも、すでにとても新鮮に見えます☆ 

 

 

 

 

<トッテ>

IMG 3276

トッテの革の形は初回のデザインに戻りました♫

と言う事で、以前の様にイニシャル刻印は復活できそうですね☆

今までにも、皆様の色んなアイデアがありましたので。

ご参考までにご紹介させて頂きますねッ!

 

 

 

 

<トッテ刻印の前例>

IMG 9791

シンプルにイニシャル。こちらが結構多かったです。

 

IMG 8033IMG 8032

一文字イニシャル刻印。 名前の頭文字だけってのもあり。

 

 

そして、毎度お客さまのオリジナリティあふれるアイデアより…、

IMG 2844

ピラミッドスタッズに一文字イニシャルを縦に配置。

 

 

IMG 9546

イニシャルの間にラインストーンスタッズ。

 

 

IMG 2674 

さらにはラインストーンスタッズの間に一文字イニシャル。

相変わらず皆様のアイデアは多種多様!

 

 

  

IMG 3273

今回の展開色にご希望色が含まれていた方はかなりラッキーですね♡

復活したら教えてね…、って方も多かったこの長財布。

待ち焦がれていた方々には特に大NEWSなのですぐにblogりました!

そしてもちろん、またいつ終了してしまうか分からないですからね☆

暖めておくよりは、今回は先行して発表しちゃいます♫

 

気になるお値段は…、

相変わらず。驚きのナイスプライスで行きましょうッ♫

 

PRICE:15,000 +tax

 

 

 

 

 

NewImage  

オーダートートバッグを詳しく見たい方は↑コチラ↑から一覧へ♪

画像をクリックでバッグの一覧に入ります。

口コミ裏メニューとしてBlogでもあまり紹介していません。

もっと詳しく知りたい方は店頭にてお問い合わせ下さい m(_ _)m

 

 

 

]]>

トートレザーの長財布が復活♡” への2件のフィードバック

  1. RIEさん
    ゴールドまだご用意できます!
    いつ終了するか分からないのでお早めにどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です