商品紹介:雑貨

SOLPRESA 3WAYウールトートBAG

NewImage

迷彩、チェックのキャンバストートに続き。

同じ大きさ、デザインでできているウールトートのご紹介☆

男性からの評判も高い、大人なトートバッグです♫

 

 

 

 

 

ソルプレーサ <SOLPRESA

スクリーンショット 2014 11 07 18 50 35

スペイン語で(sol)ソル「太陽」と、

(solpresa) ソルプレーサ「プレゼントを渡す時のジャジャーン♪」

から想像した言葉。背の中にあった物を、新しい発想を加えることで。

新鮮で斬新なデザインにし、喜びや驚きを感じさせるブランド。

SOLPRESA (ソルプレーサ) ♪

 

 

 

 

<3WAYウールトートBAG>

Img0218

 モノトーンがカッコ良いウール素材のトートバッグ。

 

 

Img0219

フラップのモコモコがかわいいのと、フタにもなって便利♫

 

 

Img0220

ウール部分と合皮の異素材感が良い感じのキリカエに!

 

 

 

上はブラック。そして色違いのネイビーがこちら…、

Img0215

ネイビーにはハンドルやフラップはシロ! これもまた良い♫

 

 

Img0216

容量はかなり入りますよ!

 

 

Img0217

 ブラックはグレーとの配色ですが。

ネイビーは同色ネイビーでの異素材キリカエ。

 

 

 

 

<<3WAYウールトートBAG>>

<BLACK>

Img0149

そのヒットのコーディネートに合わせて自由に変身する3WAY♫

 

 

Img0152

モコモコファーのかぶせは裏返しにするコトができ。

裏側はハンドルと同素材のマット素材になっているので、

コーディネートに合わせて付け替えを♫

 

 

Img0153

さらにかぶせを取ることで、シンプルなトートバッグにも変身!

 

 

 

 

<NAVY>

Img0156

少し写真が分かり辛いですが、モコモコをオモテバージョン。

 

 

Img0158

リバーシブルでマット素材がオモテバージョン。

 

 

Img0159

裏側の大きなポケットは見た目にもかわいいデザインになっています♫ 

  

 

SOLPRESA

3WAYウールトートBAG

W30 , H32 , D20

ハンドル立ち上がり20

PRICE:13,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

今回ご紹介のトートバッグの…、

 

キャンパスチェックバージョンが気になる方はコチラから

 

キャンパス迷彩バージョンが気になる方はコチラから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

受注は年内で終了です☆

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、こんにちはっ。

昨日、金曜日のお客さま達へっ。

 

LINA、コットンパールを買いに来てくれてありがとう!

小粒の3玉はとても良いバランスでした♫ Lモデル商品化ですw

サシイレもありがとうッ! 美味しかったよ!

 

HIROKOさんもコットンパールお待たせしました!

お値段以上に見えちゃう所もアリなんですよね♪

 

CHIKAさん、やっぱり迷彩似合いますね〜♫

EMUは大変お待たせ致しましたっm(_ _)m

あの例の迷彩ニットガウンもお似合いでしたよ!

CHIKAさんもお友達もコットンパール。ぜひ使って下さいね!

あの一粒NCは限定でしたが即完売でしたので。追加で作ります♪

 

コットンパールシリーズをご来店の皆様、一つは買われていきます。

よってすぐに在庫薄になってしまいますが…。

今回はちょっと多めにフォローしました。

年末年始が使えるのと。プレゼントに選ばれるコトも多いので。

この冬は一つはコットンパールのカワイイデザイン。

手に入れて下さい!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です