セミオーダートート

バイカラートート GOLD×GREEN

NewImage

Yさん、お待たせ致しましたっ! オーダーのバイカラーです♪

箔ゴールドのヨコ長に内側をグリーンの内張ピッグスウェードっ。

やっぱりバイカラーのトートは売ってるのを探しても他に無い♡

 

 

 

 

<ヨコ長大 箔ゴールド×グリーン>

IMG 6080

今回、Yさんにオーダー頂いたトートバッグはこちら。

箔ゴールドのヨコ長大!

 

 

IMG 6081

もう詳しい方はラベルのラインストーンのカラーで、

バイカラーの内側の色が予想つきますよねっ?

 

 

 

IMG 6082

そうです。グリーンだよ〜♪ 

 

 

IMG 6083

バイカラーはこのスナップが付くのも好評。 

 

 

 

IMG 6092

 さらにはこの内ポケットも付いて、スマホもスッポリ♫

 

 

 

IMG 6100

ゴールド×グリーンなんて、探してもまず売っていませんからね!

 

 

IMG 6104

荷物の出し入れ時に注目されるコト 間違い無しっ☆

 

 

 

IMG 6091

いつものポーチも、もちろん付いていますよっ!

そして今回はオプションオーダーで、底板付きに♫

 

 

IMG 6105

今回は底足を付けていないので、取り外し可能!

無しでクタッと使っても良いし。荷物の重い日は底板付きで♫

お客さまの用途によって、チョイスの幅が選べるのもオーダーの魅力♡

Yさま、ありがとうございましたっ♫

また娘ちゃん達とも遊びに来て下さいネ〜!

 

 

 

 

<バイカラートート企画>

 

いつものようにいつものカラーから表革の色を選んで頂きます。

To to 

すでにヨリドリミドリの全てハズレ色無しの全18色☆

 

 

 

そこにッ!! 内側にはる豚革の色を選べるようにしましたッ☆

IMG 2192

内張に選べるピッグスウェードはこれまた悩める全14色☆

 

 

 

NewImage  

オーダートートバッグを詳しく見たい方は↑コチラ↑から一覧へ♪

画像をクリックでバッグの一覧に入ります。

口コミ裏メニューとしてBlogでもあまり紹介していません。

もっと詳しく知りたい方は店頭にてお問い合わせ下さい m(_ _)m

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です