商品紹介:ヨウフク

スカルプリントのティーチュニック

PESKY.psd

残暑に活躍するの新作! カットソーチュニック

ドレープタテオチ感がキレイで、肌触りも良い!

残暑を乗り越えるティーも夏とは ひとあじ変えて…。

DSC_1430.JPG

↑↑ 今回はこんなカットチュニック。 二枚重ね♪

スソ無造作感のある動きがナチュラル

DSC_1434.JPG

↑↑ プリントロゴカワイドクロ

Tシャツワンピは人気でしたが、はこのTシャツチュニック

DSC_1435.JPG

↑↑ 二枚ダブルになってるから、スソ段違いになってます。

内側のにプリントしてあって、ちょい見せできる感じ!

DSC_1436.JPG

↑↑ フンワリ着ても楽ちんで良さそうだし。

DSC_1441.JPG

↑↑ ベルトを使えば、キュッと締めてくれます♪

DSC_1438.JPGDSC_1440.JPG

↑↑ こんな感じにウエストマークすれば、また印象も変わります。

DSC_1432.JPG

↑↑ このアクセ、何気にカワイくないですか??

CAMEE と言う チェコ の アクセサリーブランド

アンティーク感 のある デザイン が 魅力 です。

<アクセ> PRICE:11,550

DSC_1448.JPG

↑↑ 色違いのブラックもご紹介しますね。

こちらはプリントがあまり目立たない同系色です。

DSC_1450.JPG

↑↑ スソプリントだけハッキリ分かる色。

無地のようでも、何気にプリントしてある。みたいな。

もろにドクロ〜〜ってプリントより、何げなくて着やすそう♪

DSC_1454.JPG

↑↑ なかなかアクセントに良いですね、このデザイン。

もちろんベルトループに通るから、デニムに通してもカッコイイです!

<ベルト> PRICE:20,790

DSC_1443.JPGDSC_1452.JPG

↑↑ こちらも  とベルトアリの  とで印象がこんなに…。

<Tシャツ> PRICE:9,345

 

秋物もザクザク。入り口のアイアンラックを秋で揃えてみました♪

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

スカルプリントのティーチュニック” への2件のフィードバック

  1. *・゜・*:.。.*.。.:*・原型☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

    そう、りいなの原型は一体何であるのでしょうか?
    原型…実は、りいなは蝋で出来ているんです。
    昔の設計ですから、30℃以上になると溶け出すから…
    ちと、やばい^^;
    その型がある小さなファクトリーに置いてあって、
    りいなの姉妹がたくさん出来ますw
    って、その原型と違うやん><

    かつて、セザンヌが、自然界は、円柱…球体…円錐から
    成り立つと(確か)熱く語っていたと思います。
    その理論からすると、わたしの原型というか、
    原材料は、円柱であろうかと(しかも蝋で出来た)
    思われます♪

    そう言えば、テクノロードの北端。
    その交差点の角にいくつかの円柱が立っていたことを
    思い出します。
    そのモニュメント、ねじれていたものもあったはずw♪
    きっと炎暑で、その形態になったのでは?と、
    思うこの頃でしたw♪

  2. りいなさん>

    コメントありがとうございます。

    って、その原型と違うやん><

    ↑↑ 1人ノリツッコミですね! ウケました。

    今日は暑くて、ねじれそうになりながら草取りしてました(笑)
    もしかしたら、もうちょっとで溶けて円柱になる所だったかも…(汗)

りいな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です