オミヤゲ話

薄皮たい焼き たい夢 & 家でBAR気分♪

ice.psd

先日ご来店の超元気印O夫婦から頂いた、コレ!

超欲しかったんですが、やっと手に入りました〜♪

DSC_1524.JPG

↑↑ 手に入ったのが、コチラ。 なんだと思います??

DSC_1526.JPG

↑↑ 水入れて、冷凍庫に入れておくと、、、。こんな ま〜るい…♪

DSC_1530.JPG

↑↑ こっちは 荒削りの かち割り氷。 な形になってます。

DSC_1531.JPG

↑↑ こんなお茶したら、ちょっとしたBAR気分。

焼酎派の方には、たまんないでしょうね。家飲みこの氷

こんな リッチな気分 を 100均 で味わえるとの事ッ!

DSC_1536.JPG

↑↑ リッチな気分で飲めますよ。

ロックみたいにカランカラ〜ンって回しちゃいます(笑)

水で酔えそう…。ってオレ安ぃぞっ!

今年の夏のお茶だしは、この氷で行きます〜♪♪

 

常連の皆さん、お茶だしもろくに出来ずにスミマセン…。

ちょっとこの氷ネタにも、お茶出しますねバタバタしてない時に♪

 

O夫妻。 ありがとうございましたぁ〜〜〜!!! m(_ _)m

DSC_1501.JPG

↑↑ そんなO夫妻していた、たい焼き をついに初挑戦!!

薄皮たい焼き たい夢 さんです。

DSC_1507.JPG

↑↑ こちらが 噂の 白いたい焼き !!!

売りは薄皮焼きパリパリ食感みたいですが、それよりも…、

皮自体モチモチしていてるのが印象的。 でした。

甘すぎない あんこ も 美味しかったですね。

浜松4店舗もあるんですね! 鴨江蜆塚メイワンまで。

DSC_1505.JPG

↑↑ そして、なんと グリーン だよぉ! …もありました。

こちらは、抹茶味。 もちもち感抹茶アンバランスグッドです!

 

あっという間に食べてもた…。 お試しア〜レ♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

薄皮たい焼き たい夢 & 家でBAR気分♪” への2件のフィードバック

  1. 早速、氷作ってみたんですねー!!
    100均侮れないねー

    私の食べた白いたい焼きと違う~~
    なんか美味しそう!!
    買いにいこ☆

  2. Rieさん>

    早速使いましたよ〜〜!!
    100均。 あなどれませんっ(驚)

    今、東京から来客中で、みんなにこれでお酒を出したら大HIT♪♪
    みんなにお披露目しちゃいました。

    たい焼き。もちもちです。 是非、お試しあれです♪

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です