商品紹介:ヨウフク

ワンコロゴ春色TOPS

NewImage

ワンちゃん飼いな方もそうで無い方も!

どうですか?  MERCI BEAUCOUPロゴも良いし。

101匹ワンコ的なダルメシアン♫ ロゴミックスでバランス良し!

 

 

 

 

<ワンコ×ロゴTOPS>

IMG 0035

 MERCI BEAUCOUPも英語ロゴと違って見えて良いですね!

ワンコも良いデザインですよ。

ロゴだけのスポーティー感や流行感を和らげてくれます。

動物物は人気ありますもんね!

 

 

 

 

<GRAY>

IMG 0089

 こちらも今すぐ着られます♫ モコモコしないでスッキリTOPS♫

 

 

IMG 0090

ワンコがかわいいのです♫ 色んな動物物があったけど。

一番身近で、一番多くの人に可愛がられてるのってやっぱり♫

飼ってない人にでも、愛されるに決まってる!笑

 

 

IMG 0095

 裾のこのちょっとしたスリットなんかが商品価値をグッと上げます☆

 

 

 

 

<NAVY> 

IMG 0096

色違いのネイビーはロゴがレッドなのがポイント☆ 

 

 

IMG 0097

ジャケットやコートの中からのぞくロゴ&ワンコを想像して下さい。

ムジモノが寂しく思えるかもしれません♫ 

 

 

 

 

<WHITE>

IMG 0099

 そして今年はやっぱり白のTOPSは持っときましょ♫

 

 

IMG 0100

 ロゴモノもやっぱり白は映えますよねッ☆

 白と言ってもとってもナチュラルなオフホワイト♫

 

 

 

 

<GRAY> 

IMG 0031

 

  

 <NAVY>

IMG 0032

 

 

<WHITE> 

IMG 0034 

 

SUGAR ROSE

ワンコ&ロゴニット

ポリエステル47% アクリル25% ナイロン20% 毛8%

COLOR:GRAY , NAVY , WHITE

PRICE:11,000 +tax

 からのちょいSALE10%OFF

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、こんにちは〜!

新年を迎えて早くも2週間! 師走も早いが睦月も早いっ!

来週からはテンチョは出張のオンパレードが始まります!!

3週連続…? 4週連続…? 休み。一ヶ月後かなぁ〜笑

さあ、今年も楽しんで精進して参りますよっ☆

年末にセプティモ9周年を祝えるようにまた走り始めますっ!

昨年の4月末みたいにコケない様にっ♫ 笑

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です