商品紹介:雑貨

EMU 限定ショートブーツ

NewImage

春にもガンガンはける、あまり知られていないEMUの限定ブーツ!

オーストラリアウールのブーツで驚く軽さ♡ 誰かとかぶらないし♡

スニーカー感覚で履けるシンプルなブーツなのです。

 

 

 

 

HOLIDAYモデルは限定生産の為、あまり出回りません。

誰かとかぶりたくない方。ムートンブーツに飽きた方から好評♫

オーストラリア産のメリノウールを使用。

100%メリノウールは暖かく蒸れにくい上に高い防臭効果という、

機能性まで兼ね揃えた素材なのです。

快適なフィット感の上にスニーカーの様な履き心地を実現!

驚くほど軽くて、スマートなブーツは。

春先まで重宝される様な明るいトーンもポイント☆

追加も無く、現在店頭でご用意できる物で無くなり次第終了です。

プライスにもご注目♫ 

 

 

 

IMG 5934

ソックスをチョイ出しでつかっても良いし。

 

 

IMG 5926

今はまだタイツ使用でも良いデスよね!

 

 

 

 

<SAND>

IMG 0098

色も素材も軽いのがオススメポイント☆

 

 

IMG 0102

軽やかなイメージのブーツで、春先も重宝します!

 

 

IMG 0099

冬を卒業した感を与える、先取りブーツなイメージで♫

もちろん冬も使えますし、秋にもかわいいですよ!

 

 

 

 

<GRAY>

IMG 0094

ムートンブーツが代表的イメージな為。

え? これEMUなんですか? って。

特にEMUをすでに履いてる方からも驚かれますね♫

 

 

IMG 0095

そんなお客さまは、そのまま友達に。

え?これEMUなの?? って言わせてあげて下さい。笑

 

 

IMG 0096

ノンジップで軽くて、スッポリ履けるスニーカー風ブーツ!

これぞインポートのデザインだなぁ…日本には無いっ♫

サイズはあればラッキーです! ぜひぜひっ☆

しかも…、お値段がメッチャ良い感じなのです!

 

 

EMU 

素材:メリノウール(オーストラリア産の羊)

SIZE:W5(22.0) , W6(23.0), W7(24.0)

PRICE:9,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

EMUの迷彩の靴をどうしても欲しい…との事で。

必死で手に入れて…。急いで送って…。

お目にかかった事のない県外のお客さまではありますが。

配送後。

なんと…、受け取り拒否…。 (゜o゜;)

代引き出荷で受け取り拒否です…汗。

勝手に事情があるものだと思い。

ヤマトさんに何回も電話で頭を下げて。

もう少し待って頂けませんか…って期日を延期してもらったけど。

ご本人さまにお電話したら慌てて切られて…。

後日配送料だけ無駄に請求されて戻って来ました。

8年間で、こんなこと初めてです…。

ちょっと悲しかったです。OTL

お電話でもずいぶんとお話した結果だったので。

対面せずとも、信頼関係も多少は築けていたのかなと…。

どんな事情があったのかは、こちらには分かりませんが。

こういう事がキッカケで県外の方への商品の配送は。

代引きは止めて、振り込みのみにするとか。

そんな風に考えざるを得なくなります。。。

当店は県外の方からのお問い合わせやご注文も多いです。

でも今までこういうことが無いのはそれ以前のやりとりで。

お客さまとの信頼関係が築けている証拠と思っております。

ネットは便利です。でもワンクリックの向こう側には人がいます。

そう言う事が年々希薄になっていくと寂しい世になっていきます。

その他県外のご利用のお客さまがお買いモノしやすくなる様にと。

他の努力もしていた最中でしたので…、ガッカリしましたが。

 

でもまた前向きに検討して行きたいので。

県外のお客さま達もご理解の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です