オミヤゲ話お客様

新年の頂き物特集ッ♫

NewImage

またまた今年も早くもたくさんの頂き物っ☆

ありがとうございましたっ! 今年は貯めずに皆様への感謝をっ♫

皆さまいつもオイシイ&タノシイ&ウレシイをありがとうございます!

 

 

 

 

IMG 3611

年末年始にかけて。ほんとに長〜い間、咳が止まらなかった店長。

咳ぜんそくってヤツですかね。ほんとに喋るとむせるし。

そんなんが何ヶ月も続いたので、気にしてくれたYさんが。

なんと長坂養蜂場のハチミツ入りの飴をサシイレしてくれました♫

特に下の方のハチミツ飴は塩飴、ピーナッツ飴、黒糖飴、レモン飴!

色んなはちみつ飴を楽しめました!おかげで冗舌トークができました♫

バリは楽しんでこれましたかぁ〜!? ありがとうございました!!

 

 

 

 

IMG 0075

こちらI 本さんから頂いたキュウイ♫

めちゃ美味しかったです。チビもたくさん頂きましたッ☆

 

 

 

IMG 0002

ちょうどI 本さんから頂いたキュウイが無くなった頃。

今度はS田さんからキュウイを頂きました♫

チビ店長、大のお気に入りになっていて、チュウイって覚えましたw

 

 

 

 

IMG 0076

こちらCさんから頂いたバレンタインさんの苺プリン♡

これは贅沢っ。苺がとにかくデッカイ♫ ご馳走様でしたっ☆

 

 

 

 

IMG 0071

こちらはRさんから頂いたお年賀♫ 

 

IMG 0072

シャトレーゼのお菓子の詰め合わせッ♡ どれもオイシイ!

おかげでCOFFEE片手にblogが進みました♫ ありがとうね〜っ!!

 

 

 

 

IMG 0140

こちら、スタッフYちゃんのご実家。

美容院、B・STEP さんから頂きました♫

 

IMG 0141

よりどりみどりの6種類! これオイシイです。

 

IMG 0143

薄焼きな食べやすいお菓子で、どんどん進んじゃうヤツですw

ご丁寧にありがとうございましたっ♫

 

 

 

 

こちら…、

IMG 0004

ちょっと早めのバレンタイン頂いちゃいましたっ♡

なんと手作りクッキー! Yちゃんありがとうっ♫

チビ店長にはクマと。大好きなアンパンチをあげました♫

♡は店長がっ?笑  美味しかったよ〜、ありがとね〜〜!!

 

 

 

 

IMG 0001

こちら。 I 本さんから頂いたお年玉。とってもオシャレ!

木製品やランドセルで有名なご近所キセルさんのお年賀なんですが。

これがとってもオシャレなアイデアだなぁって思ってて。

飴は木の年輪だし。お年玉の玉はあめ玉。良いお年賀だなぁ〜と。

ステキなアイデアを参考にして当店も来年はお年賀用意しなきゃ♫

 

 

 

 

IMG 0003

お年玉続きネタ! YUMIちゃんからのチビ店長へのお年玉!

昨年もコレでもらいました♫ 小判の形!! ウケます♫

 

IMG 0004

後ろから見るとちゃんと袋になっています♫

めちゃ粋なお年玉袋ですよねw 昨年もコレでもらっていて。

これは良いな。甥っ子達にウケそうだと思って探そうて思ってたのに。

一年は早い物です。もらってからそれを思い出しましたw

 

 

 

 

IMG 0002

こちらSさん、YUTOくんから頂いた、めーーーっちゃかわいいヤツ♡

なんですか? これ? って思うでしょ〜〜?

 

これは…、

 

 

IMG 0220

こうなるんですっ!笑  帽子なのです。リスの!!

 

 

IMG 0216

そんでもってマントになってるんですww

コレを着てチビ店長がホワイトストリートを駆けずり回ると…、

車からの目線を独り占めしておりますww

 

 

ホワイトストリートを運転される皆様っ!!

リスに目を奪われると大変キケンですっ!!

事故だけは避けて下さいっ!!

リスに要注意ですっ☆

 

 

 

みかけると…、

IMG 4008

IMG 4009

IMG 4010

IMG 4011

IMG 4012

IMG 4013

さっそうとホワイトストリートを駆け抜けていきますww

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です