オデカケフォトログ:国内トモダチ

キク次郎の夏…? RIKUの夏!IN浜松

benten.psd

普段の生活だけしてると、気がつかない浜松の魅力って…。

遠方からのお客さんの訪問時に初めて地元を知るってないですか?

県外からのお客様が見えた時。 どんな過ごし方をしますか?

IMG_7208.JPG

↑↑ 東京から九州までの出張で元上司ファミリーと元同僚が浜松訪問♪

IMG_7210.JPG

↑↑ 天気も良いので、弁天島でちょっと一杯やりながら♪

DSC_1434.JPG

↑↑ この準備している、元上司の個性派親子が思いついた遊びは…。

DSC_1438.JPG

↑↑ 釣りで〜す! 哀愁漂う背中がなんとも言えないRIKU君。

釣れなかったけどね。 九州までにはまだたくさん海があるから!

DSC_1433.JPG

↑↑ の〜んびり、弁天を堪能する事もなかなか無いですしね。

改めて浜松は自然が近いなって思います。 

浜松訪問の来客の旅に気がつくけど、遊ぶ所がなかなか出てこない…。

海でサーフィン。川でバーベキュー。湖で釣り。みたいな自然派

浜名湖ならジェットウェイクボードもいけるし♪

みなさんは、どうやって浜松堪能してもらいますか?

舘山寺浜名湖竜ヶ岩洞オススメコースがあったら教えて下さい

DSC_1440.JPG

↑↑ ついつい、グルメ制覇しますね。

まずは定番ウナギを 白焼き か 茶漬け で。

お次はだいたい。遠州焼き or 浜松餃子

今回は たくあん入りお好み焼き の 遠州焼き が好評♪

そして、どうしても食べて欲しいのが。 さわやかハンバーグ

芸能人の方々のアピールで有名になりつつありますが。

地元きっての、オススメです。 東京行っても勝負できます!

って おまえは誰だ? って感じですが…(汗)

そんなこんなで、来客中呑んで食ってで。体重計恐ろしい…。

 

本日はお休みです。

明日から通常営業とさせていただきます。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

キク次郎の夏…? RIKUの夏!IN浜松” への2件のフィードバック

  1. 先日は大変お世話になりました。
    出だしから波乱(地震)もありどうなる事かと思いましたが、
    とても良い思い出になりました。

    お店も素敵でしたね。
    ついつい買い物してしまいました(≧∀≦) 

    こちらに来た時には、是非飲みましょう!!

    奥様、お互いがんばりましょう!!

    また遊びに行きま~す!

  2. マイノリティー様>

    いえいえ、こちらこそ非常に楽しかったです♪
    またいつでも遊びに来てください〜!!!

    地震はビックリしましたけど、全く気がつかない方達にもビックリ!

    ショッピングもありがとうございました!
    来月号のピックアップファッションに掲載されるのでお楽しみに♪

    次回は東京で、(浅草橋??)で呑みましょう〜!

    CHISATO

マイノリティー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です