商品紹介:雑貨

セミオーダーの本革キーホルダー♫

NewImage

プレゼントにも好評頂いております、セミオーダーのキーホルダー!

お値段も嬉しい破格プライスながら、名入れ刻印が大好評☆

そして今回お客さまのご要望から新しいモデルも完成しましたッ♫

 

 

 

 

<ベルトレザーキーホルダー>

IMG 0001

セミオーダーの革のキーホルダーです! 相変わらず人気です!

いつものオーダーのベルトと同じ革でお選び頂けます♫

コンチョ+刻印のパターンが多いです。 プレゼントにも好評です。

今回はお客さまのリクエストから新しい形が産まれましたッ♪

 

 

 

 

<新型の取り外し可能バージョン>

IMG 0006

今回、Dさまからのリクエストから産まれた新デザイン!

キーホルダー革の部分が取り外しが出来て、

パンツのベルトループに引っかけられる物が欲しい。との事でした。

刻印は右端に、029。 留め具はアンティークゴールドのラウンド。

キーリングも合わせてアンティークゴールドに。

ここまではいつもの普通のコースです。

 

 

IMG 0008

後ろにセプティモエルムの当店の刻印が入り…。 

 

 

何が違うのかと言いますと…。

IMG 0009

こちらの留め具の部分をいつものスタッズでは無く。

例のバックル取り外し可能のいつもベルトに使ってるスナップを使用☆

長いこと、思いつきもしませんでしたが…、

 

 

IMG 0010

こちらに変えてみたら、取り外し可能になりましたッ☆

 

 

IMG 0012

これでベルトループにも、バッグやカラビナ等にも付けられます!

留め具の色はシルバーとゴールドに絞られます。

いつものミニスタッズやミニコンチョは使えませんが、

取り外し可能の機能性を求める方には、これはNEWSですねっ☆

Dさま、おかげで新しい提案も出来ました。 ありがとうございました!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

<ご両親へのプレゼント>

IMG 0017

ニックネームの刻印。SHI-SHIにゴールドのミニコンチョ&キーリング。

革は姫路サドルレザーのアイボリーです。

このアイボリーは使い込むと飴色のコゲチャに変化していきます。

革の成長の変化を楽しめる素材を選ぶならコチラがオススメ!

 

 

IMG 0018

こちらは同じイタリアンレザーのブラックでリングはシルバー!

ミニコンチョはガンメタで男らしく渋い感じ。

お嬢様達から、ご両親へのお誕生日プレゼント♡

ヒートとしーしは、お孫さん達から呼ばれてるあだ名だそうです♫

 

 

IMG 0016

SHI-SHI、しーしはしずえさん♫ HEATはひでとさん♫

ニックネームって更に自分の物感がアップしますよねっ♡

特別感がオンリーワンです。手元に持つ物は自分の愛着があれば。

他の誰かに分からなくても良いって事もありますもんね!

Aさん、Yさん、プレゼントに選んで頂きありがとうございました♫

 

 

 

 

IMG 1042

こちらは、IYOちゃんからのオーダーのキーホルダー。

色はメタリックゴールドに黒のストーンがカッコ良い♫

お姉さんお二人にご両親も持ってるから一家全員オソロですね♫

みなさま、ありがとうございましたっ!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

IMG 6097

こちらはYUKAちゃんさんからのオーダーキーホルダーです♫

☆スタッズとキーリングをシルバーに!

革の色はメタリックグリーンです♫  名前刻印でYUKA。 

 

 

IMG 6098

ウラにはセプティモエルムの当店ロゴを刻印♫ 

ベルトもキーホルダーもトートバッグも。

当店自慢のオーダー商品も続々と揃っていきますね〜!

 

 

 

 

IMG 0815

こちらはYUKAちゃんさんのプレゼント用オーダー!

上。メタリックのワインに刻印にシルバーのコンチョ&リング!

下。メタリックのネイビーに刻印にシルバーのコンチョ&リング!

 

 

IMG 0817

そして刻印は後ろまでグルリ続きます。

当店の刻印を外せば、裏側までも刻印を入れられます♫

YUKAちゃんさんありがとうございました!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

 

IMG 6102

RIEさんのはイタリアンレザーのベージュに、

シャイニーゴールドの☆とリングはアンティークゴールド。

MAIさんのはレッドのレザーにシャイニーシルバーの☆と、

キーリングはシルバーに合わせて♫

 

 

IMG 6106

ウラには 当店のロゴを刻印ッ☆

Oさま、ご注文誠にありがとうございましたッ!! 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

こちらはAさまからのオーダー。

blogを見て初めてご来店頂きました!

IMG 0004

メタリックのワインのレザーに。

アンティークゴールドのコンチョにクリアのラインストーン。

リングはコンチョに合わせてアンティークゴールドです。

女性らしい感じでまとまったかと思います。

 

 

IMG 0002

ブラックのメタリックレザーにつや消しシルバーのピラミッドスタッズ。

キーリングもシルバーでシャープな感じに男性らしくまとめました。

 

 

IMG 0005

今回はシンプルに店名刻印も無し。

特に当店のファンでは無い方には、このリクエストもお応え致します。

 

 

IMG 0006

革のキーホルダーを好きな色でオーダーしたい方へは。

 

お二人で…。友達同士で…。家族で…。仲良しグループで…。

何かの記念にいかがでしょうか? 

 

 

PRICE:800+tax

(スタッズにより+料金が発生する場合もあります。)

 

 

<キーホルダーの過去ログ まとめ>

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、本日もありがとうございましたっ☆

I 先生、ありがとうございましたッ!
ご主人のオーダーベルトについで、セミオーダー長財布♫
箔ゴールドキレイです! ぜひ活用して下さいネっ。
そして妹さんも初めまして&ありがとうございましたm(_ _)m
これからもセプティモぜひ宜しくお願いします♪

 

Hさん&Kさん、
Kさん付き添いの予定が先に買い物しちゃいましたねw
でも短時間で好きなのが見つかって良かったです♪ 
例のネイビーのカットソーも気になったらよけますので♪
Hさん、あのTOPSの色も良いし、丈もスカートに合います♪
ぜひ前回買って頂いたブラウンのボトムスに合わせて見て下さい!

 

Hさんふぁみりー。
Aちゃんのあのオールインワンはめっちゃお似合いでした♪
当日アウターは考えるとして、ぜひあれで参列してもらいたいです!

 

Sちゃん&K。Sちゃん結婚式用ワンピ見つかって良かったね〜!
細いSちゃんにもサイズがピッタリ☆
Kの旅行用サイズのBAGはあれがオススメだけどお値段も良いから、
さすがに迷うよね〜。 俺も使っててとても良いので是非☆

 

Mさん、セミオーダー財布のラウンドファスナー&コンパクト財布。
2点のプレゼントオーダーを彼にお渡しできて良かったです♫
色合いもとっても良いお財布が2点! あれは贅沢プレゼント☆
一度に2個もオーダーアイテムなんてうらやましいです♫w
またblogにてご紹介させて頂きますね! 

 

皆様、お財布&ベルト&バッグ…、
オーダー商品の紹介はかなりたくさん溜まっております。
洋服屋なのですがw かなりのペースでオーダーが入っていまして。
洋服メインに紹介していますので、少々時間差になりますが。
ご了承下さいませッ m(_ _)m 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です