商品紹介:ヨウフク

超美脚テーパードパンツ

NewImage

前回のマルシャルのTOPS紹介の時のボトムスですが…。

実は各色に合わせてボトムスも色を変えていたのに気が付きました?

このパンツ。すでに好評でとてもラインがキレイな上に履き心地◎

 

 

 

とにかく良いデスよ! このパンツ!

シルエットが抜群な美脚効果があるのに。

超ストレッチで動きやすい上に柔らかい。

でも生地が薄くないのがポイント!!

こちらはサイズに自信の無い方にも特にオススメできちゃいます♡

パンツ選びに苦戦してる方。はいてみて下さいッ☆

 

 

 

 

<BEIGE>

IMG 0160

オートミールのTOPSに合わせたのがこのベージュ!

ベージュのパンツは特に色&シルエット選びが重要♫

TSU◎YAの店員さんみたい…的なイメージからベージュが避けられがち。

 

 

IMG 0163

でも! 素材はもとよりシルエットがキレイなら!

やはりWORK系のパンツとは違いますね! ベージュ。キレイです♫

 

 

IMG 0165  バージョン 2

ストレッチ抜群でロールアップもラクラクだし!

さらにはこのお尻周りがピタッとしないので線を拾わない♡

それでいて動きやすいしキレイなんです!

これなら脱チュニック系した皆様にも嬉しいパンツですね♫

 

 

 

 

<NAVY> 

IMG 0169

グレーのTOPSに合わせたこちらは、ネイビー!

ブラックに変えてやはりネイビーのパンツが定番に台頭します♫

 

 

IMG 0171

シルエットの良さは十分伝わったかと!

足元は白のヒールが映えますね! 白のスニーカーやペッタンコ靴も◎

 

 

IMG 0173  バージョン 2

春のアシモト白はとっても春気分になれますよ!!

白コーディネートの今季。白パンや白スカートに白パンプスもあり!!

こちらは受注会でオーダー受け付けますよ♫ とにかく履きやすい!!

 

 

 

 

<SAX>

IMG 0184

さわやか春色サックスブルーが気持の良い色で入荷しました☆

白パンはちょっと…って方もサックスは薄いデニムの印象で♫

サックス×ブルーやネイビー等のブルー系グラデーションもキレイです!

もちろん春色のレモンイエローや白も◎ カーキもかわいいと思います♪ 

 

 

IMG 0186

足元をキュッと細くキレイに魅せて、太もも&お尻周りはちょいユル。

スキニーからじょじょにこちらのシルエットに挑戦される方、増加中。

一度はいてみて下さいね。 もちろんスキニーも揃えてますよ〜。

 

 

IMG 0191

新しい色に挑戦してみたい方には。

このパンツ一本でバリエーションはグッと広がりますよ!

今まで持っていた洋服達の表情をグッと変えてくれますよね♪

ブラック欲しい方は声かけて下さいネ〜!

 

 

RESPEC

超美脚ストレッチテーパードパンツ

COLOR:BEIGE , NAVY , SAX

SIZE:1(M),2(L)

PRICE:9,800 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

おはようございますっ!

春一番みたいな風がゴーゴーですなぁ…。

3月を目の前に。

入園入学&卒園卒業へのマザーニーズが増えて来ております!!

人気のオールインワン(風)やワンピースに足すジャケット。

色んな提案をご用意しておりますので、ぜひお早めに候補探しに♪

結局バタバタして色々見に行く時間が無かった…、とか多くて。

でも大事な日の朝に妥協から始まるのも、ちょっとテンションが…。

って事で! 早めに下見。しときましょっ!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です