商品紹介:ヨウフク

3WAYチュニックコート

NewImage

出ました! 1枚3役! 好きなパターンでご使用下さい♪

一枚着のレイヤードチュニックがイチオシ。

たまにひっくり返しても◎ 面倒な時だけコートでハオリ♪

 

 

 

 

<取り扱い説明書>

IMG 0365

こんなトリセツ付きなのでお買い上げのお客さまにはもれなく♪ 笑

それにご試着時には全てシッカリご説明しますからっ!

取ったり付けたりするワケではないので、

一度着たら分かりやすいですよっ!!

 

 

 

 

その1

<レイヤードチュニック>

IMG 0344

まずはコートを羽織った様に見えるレイヤードチュニックバージョン。

ボーダーチュニックに軽いコートを羽織った様な見え方!

 

 

IMG 0349

後ろ姿もコート見えします! まさにコート要らずっ!w

コートシルエットですがコートと呼ぶほどまったく重くない。

むしろ軽いウラケですからね!

 

 

IMG 0347

前身の3っつボタンがかわいいのですが。

 

IMG 0352

外すと…、

 

 

IMG 0353

よりリアルにコートを羽織った様に見えます♫

この着方がイチオシかな! 一枚でラクチンでそれなりに見える。

 

 

 

 

その2

<スモッグ風チュニック>

IMG 0347

お次は。この前にボタンが来る着方でしたが…、

 

 

IMG 0355

クルッと反転すると…、ボタンが背中側に!

 

 

IMG 0357

するとスモッグ風のチュニックに早変わり!!

意外とデニム地、デニムカラーが旬なこの春は。

こちらのスウェットデニム風チュニックが旬なのかも!?

 

 

IMG 0359

ボタンは後ろに来ますが、これがまたちょうど良いポイントに!

 

 

IMG 0360

そして動く度にチラミセできる背中のボーダーも高ポイントです♫

 

 

 

 

その3

<コート>

IMG 0361

そしてボーダーのタンクトップに身体を入れずに背中側に。

 

 

IMG 0362

そのまま開けて羽織っただけの感じでコートになります♫

 

 

IMG 0363

面倒な時はサッと袖を通しやすいので!

コートとしては最終奥義としてご使用下さいませっ♫

 

 

そして、

IMG 0364

ボーダータンクはこちらに来ております♫

チラミセ効果はありませんが、

脱いだ時にはコートの裏地がボーダ−! 的な感じでかわいいデス♪

 

 

IMG 0365

もう一度おさらい様に説明書をッ♫ 想像がつきましたか? 

 

TRIPLE R

デニムドッキングボーダー春ニット

COLOR:INDIGO

QUALITY:コットン73% ポリエステル27%

PRICE:14,000 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

Yちゃんさん、本日はありがとうございましたぁ〜!

ピンクボーダーはバッチリでしたね☆

そしてそして手作り杏仁&シロップうまかったぁ〜♡

サックスのパンツと白のPraiaは明日ご連絡致しますッ!!

 

K&Y。お二人のお買いモノハイテンションが楽しすぎて…w

笑いすぎで接客が苦しかったですっww

Kちゃんは靴&バッグはもちろんアラアラJKTもお買い得GET♡

Yちゃんは、足を吊りつつのまさかのパンツ3本買いッww

春はデニムはきたいしね!アラアラパンツはぜひ体験して下さい♪

 

現在春物のパンツが良く動いております!

まだ肌寒い日がありますから。TOPSは冬継続でも。

パンツや靴の下半身からは春に着替えやすいのです♫

冬ミックスでも靴&パンツが春になるとコロモガエは早いですよ! 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です