商品紹介:ヨウフク

MARECHAL TERRE          -Mini french terry × mesh OP-

NewImage

マルシャルは女性的ですが甘過ぎず少しメンズライクな位にシンプル。

それが特に好評ですね!甘いのが苦手な方は多くいらっしゃいます!

甘さをそぎ落としたシンプルさにスポーティーさも足してスッキリ☆

 

 

 

 

 マルシャルテル

NewImage

2015 SS MARECHAL TERRE

<ミニフレンチテリー×メッシュワンピース> 

 

 

 

 

 

<STYLING>

c.gray×black

IMG 0193

マルシャルが提案すると。ワンピースもこんな感じデス♪

小柄な方や足が出せる方には断然ワンピースでオススメします!

でも少し不安…な方にはこの丈のパンツをはいちゃえば問題無し♫

 

 

 

IMG 0206

マルシャルテルのブランドネームが金プレートでキラリ☆

さりげない中にこういうオトナ女子をくすぐるかわいいポイントが◎

 

 

IMG 0197

スカート部分は生地の分量を取ってますのでキレイな広がり。

ここにレースでなくメッシュなのが甘くなくてスッキリ!

 

 

IMG 0198

レーススカートかわいいけど私には甘すぎる…かわいすぎる…。

そんな方にはこのメッシュ使いをオススメしますよ〜!!

 

 

 

IMG 0201

スカートと合わせて肩部分もメッシュ使いです♫

 

 

IMG 0203

 ヨコから見てこんな感じに。前から後ろにかけて少しだけ長めに。

 

 

IMG 0200

メッシュの透け感が春らしい軽さを演出します☆

こういう素材感で季節を切り替えると分かりやすいですよ!

春着てるなぁ〜って実感できます♫

 

 

IMG 0202

袖まくって分かりづらいですが、始めから少し袖が短いです!

だから手首が出せてスッキリ見えますよっ♫ 

 

 

 

 

<チャコールグレー×ブラック>

IMG 0088

IMG 0092

IMG 0094

IMG 0090

モノトーンが安定の合わせやすさですね!

 

 

 

 

<gray×white>

IMG 0120

この春のトレンドカラーです! スカート部分が白☆

 

 

IMG 0121

IMG 0123

春らしい季節感が出しやすいのと。

雑誌にも出まくってる白コーディネートならコチラ!

上下真っ白でなくTOPSはライトグレーだから。

自然と合わせやすいですよ〜! こちらも在庫少量ッ☆ 

 

 

 

スクリーンショット 2015 02 27 0 20 19スクリーンショット 2015 02 27 0 20 30

この袖の長さだから素材感がスウェット系でも。

オトナにスッキリ見えるのです。まあ部屋着にはなりません♡

スニーカーに合わせてスポーツ感出してスッキリも良いですよ!

 

 

MARECHAL TERRE 春新作NEW』

Mini french terry × mesh OP

price:17,000+tax

color:gray , c.gray

size:2

made in Japan

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

☆雑貨入荷速報ッ☆ 

 

卒園式卒業式。

入園式入学式。

いずれのイベントにも重宝するのがコットンパール!

この春さらにバリエーションが増えましたッ☆

こないだつぶやきましたが…。

取り急ぎこちらの紹介☆

 

 

IMG 4820

サテン&コットンパールネックレス
price:5,800+tax

 

 

色は4色展開! ネックレスがサテン地だから。

見た目のカワイサもあるけど、金属アレルギーの方にもオススメ☆

そして軽さは、いつもの通りです☆

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です