商品紹介:ヨウフク

クロッシェ ロングガウンカーデ

NewImage

ジャケット代わりにも使えるロングガウンカーデ!

秋冬バージョンから大好評にて春バージョンも登場です☆

とくに浜松ライフにはヘビーすぎない軽いアウターとして便利ですね!

 

 

 

 

冬も大好評だった、フーディーロングガウン。

カーデガンの様な気軽さで、春コートとして使えます♫

 

 

 

 

STYLING 

 

<GRAY>

IMG 0246 2

スタートした秋冬の当初も長すぎない?って声が多かったんですが。

着てみるとあれ?いいじゃん? な声が多発。

 

 

IMG 0257 2

SALEにも残らず完売でしたねっ。使える証拠!

全部隠せちゃうので、中をサボってもこれでオシャレに見えるしw

スタイル良く見えちゃうしw

さっと着ていくのにとにかく便利!

 

 

IMG 0258 2

モデル身長160でこの位の長さです。

身長がある方はさらにお似合いですよ!

 

 

IMG 0250 2

中にはいたこちらのヒッコリーストライプのパンツがかわいいです。

別blogにてまた紹介します♫

 

 

IMG 0259 2

めちゃシンプルなかっこにこれだけ羽織ると…、

すごーくカッコヨクなっちゃいます♡ でもサボり過ぎには注意w

 

 

 

 

 

<NAVY>

IMG 0269 2

色違いはこれまた手堅いネイビーです。

グレーが明るくて春っぽいですが。

中の色が薄くなってくると意外とネイビーがまとまりやすい!

 

 

IMG 0273 2

ボケずに引き締めてくれる感じで安心のネイビーです。

 

 

IMG 0274 2

アームホールもわりとゆとりがあるので。

冬物着てる上からでも余裕で着られますよっ!

 

 

 

<GRAY>

IMG 0255 2

 

 

<NAVY>

IMG 0270 2

 

 

cloche

ロングガウンカーデ

quality:ポリエステル80%  レーヨン20%
color:navy , gray
着丈: 100cm

price:12,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

なかなかチビ店長。急成長中で言葉増えてますが。

興味を持つ言葉がウケるんです。

チビッコってオモシロイですねw

年末年始の頃は。

特番で流れた『妖怪ウォッチ』を聞くやいなや立ち上がり。

カイカイカイカイウォッチッチを踊り出して驚かされました。

ゲーラゲラポー!を歌い出したりも見せたこと無いので驚いたし。

一度YouTubeで子守歌に使ってからアナと雪にもハマり。

あいのーーままのーー♪ を毎日大合唱するし。

 

そしてあれから2ヶ月。その流行はもう終わり…。

今では。

いきなり前後に動き出して…、

ダンソン!! フィーザキィー!! にハマってます。

こないだちょっとスポーツショップのゼビオに立ち寄ったら。

入り口にでっかいアメリカンバイソンがありますよね?

これバイソンだよ!!って言ったら。

前後に行ったり着たりが急に始まってどうした?って思ったら。

出ました。 ダンソンッ! フィーザキッー! 笑笑笑

ムービーアップしたら最年少取れるかなw もう遅いかw

 

父ちゃんフリになっちゃったじゃん、バイソンがw

店の入り口でちょっと恥ずかしく。

ノリノリで一緒にやってやれなかった自分が小さかったなぁと…笑

 

 

 

<バンビーノ>

 

ダンソン!! フィーザキー!!

ドゥーザディーサーザ、コンサ!! 

 笑笑笑( ・∀・)

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です