商品紹介:ヨウフク

TRIPLE R デニムプルオーバー新型☆

NewImage

毎年定番で出していたTRIPLE-Rのデニムシャツが新型に!

見た目デザインはそのままにちょっとコンパクトに♫

以前まで人気だったお腹周りのユッタリ感を少しシャープにっ。

 

 

 

 

<デニムプルオーバー新型>

IMG 0188

マイナーチェンジしました♫ 以前よりコンパクト目のスッキリに!

 

 

 

 

<STYLING>

IMG 0046

冬から継続人気の白パン合わせもデニムは相性抜群☆

 

 

IMG 0052

横から見た腰回りの感じがシルエット抜群☆

 

 

IMG 0050

一枚で色んな着方を楽しめるカシコイヤーツです♫

 

 

 

 

 

 <NORMAL>

IMG 0036

長袖でボタンも締めて普通にデニムシャツとして…。 

 

 

 

<ROLL UP>

IMG 0037

手元を出すことで明るい印象に♫

 

 

 

<CLOSE> 

IMG 0043

上まで閉めてキチンと感を出すとラフに見えがちなデニムシャツも、

オシャレに着こなせます♫

 

 

 

<OPEN>

IMG 0040

ロールアップ&前オープンなら、中にキャミ1枚でOK♫

シンプルなカラーリングになるので、インナーの色で遊んでも良し!

 

 

 

<SIDE> 

IMG 0038

うまい具合の体型隠しにもなり、ザブザブ洗えて丈夫で長持ち☆

 

 

 

<BACK>

IMG 0039

パンツSTYLEで外に出す感じで着てみて下さい♫

これまたかなりの長い期間で使えて、さらに丈夫なので。

これ1枚で何シーズンも着られる飽きの来ない。

でも他の人と違う♡って言うデニムシャツですよ〜!

 

 

 

IMG 0054

 

TRIPLE R

NEWデニムプルオーバーシャツ
color:denim
quality:cotton100% 

price:12,000 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

CHIEさんっ、昨日はありがとうございました♫

あのシュガーのカーデはイメージにピッタリでおすすめ!

そして今回のこちらも使えますよ〜ッ!!

白のビッグシャツも初夏っぽいし♫

オールインワンはやっぱりかわいいですよね!

お気に入りが当店でたくさん見つかってとても嬉しいです♡

またお姉様にもよろしくお伝え下さいッ!

 

SUGAYAさんっ、昨晩はさわやか初体験いかがでしたかッ!?

サイズ感バッチリのパンツが2本GETできて良かったです〜♫

blogで狙って来てくれたあのPraiaのボーダーもお似合いでしたし!

では例のDMも活用させて頂きま〜す♫

GW明けまできっとアッと言う間ですもんね!

 

NAGAIさんっ、あの文章だけでTeeLisaの新作が気になってくれて♡

やはりTeeLisaファンには写真を見なくてもピンと来て頂けます♫

色も形も変わって持っても、あれは使い分けできますもんね〜!

 

本日日曜は雨になってしまいましたが…、

夕方からスタート告知したショコラのゲリラ展示会!

なんと早まって…、本日14時から見られますっ♡

いつものお気に入りのブランドを見に来るついでに。

ショコラも試着してみたいな♡ なんてノリでの参加もOKッ☆

桜散っちゃいそうで寂しいですが…、

雨の中でも元気にお待ちしております!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です