商品紹介:ヨウフク

7分袖シフォンTOPS

NewImage

この時期からそろそろ七分丈の袖も活用の範囲に入ってくる頃!

無地のカラーシフォンTOPSはやはり春らしく4月5月には良い感じ♪

すっきり無地コーディネートで春らしさを! バッグでアクセントが◎

 

 

 

カジュアル目な洋服紹介がここの所メインですが。

春はちょっとオトナにキレイにエレガントに着たい時も♫

って事で、ちょっとキレイ目STYLEもご紹介しますね!!

 

 

 

<STYLING>

IMG 0406

無地のスッキリコーデが春気分!

少しずつ薄での素材感&七部袖に♫

 

 

IMG 0413

首元の開きがコンパクトで深くないのが◎

 

 

  

 <side>

IMG 0408

手首を出したら軽やかさがグッと増しますね!

 

 

IMG 0409

袖のリボンがシンプルな中にワンポイント。

 

 

 

<back>

IMG 0410

 首後ろのタック&ボタンが後ろ姿もかわいくみせます。

 

 

 

 

<white>

IMG 0228

 

 

<yellow>

IMG 0225

 

 

<blue> 

IMG 0223

 

 

flare fleur

7分袖シフォンTOPS

ポリエステル 100%
color:white , yellow , blue

PRICE:9,500 +tax

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ヒトアジ違ったこちらもオススメッ☆

 

 

 

<袖切替バージョン>

IMG 0284

ネイビーには袖が透けボーダー

 

 

IMG 0288

ブラックには袖がメッシュ

 

flare fleur

7分袖シフォンTOPS袖キリカエバージョン

color:white , yellow , blue

PRICE:9,500 +tax

 

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<ハオリ>

IMG 0415

MA-1系のショートJKTが相性抜群! 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<スカート>

IMG 0412

ここのスカートがめちゃキレイなんです!

スカートお探しの方が試着後即決が圧倒的♫ 

 

 

IMG 5542

 

flare fleur

スカート

 表地:ポリエステル 88% ナイロン12%
裏地:ポリエステル 100%
color:navy , beige

PRICE:12,800 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

 

IMG 0106

blogでもご紹介しましたイタリアのGABS!!

本日にて販売会終了♪ お買い上げの皆様ありがとうございましたッ!

なかなか手にすること、目にすることが出来ないブランド。

手に入れたお客さまはラッキーでしたね〜♫

次いつか…って良いながら4,5年も経ってしまった事も。

皆様、次回があるって期待しちゃうでしょうけど…。

インポートってそんなもんなので、縁とタイミングなのです。

またいつか店頭に並べられる日がある事を祈りつつ…。またいつか。

店内に並んでいた期間、とっても明るく華やかでしたから。

明日からちょっと寂しいなぁ…。

明日からは同じくイタリアからの。 tee Lisa の新作特集しますッ♫

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です