商品紹介:ヨウフク

シニカルの美シルエットノースリTOPS

NewImage

夏な天気がこのまま続けばGWは過ごしやすそうですね!

こんな季節にはこんなアイテムも、もう早すぎでもありませんよね♪

ロングカーデやシャツを羽織ってGWに使って下さいっ。

 

 

 

 

<STYLING> 

IMG 0220

ノースリとはいえ、ちょっと肩が隠れるとても絶妙な袖なんですっ♪

これならノースリも着られますよ! タンクトップと違います!

 

 

IMG 0219

見ての通り、ちょっとだけ袖があるように見えて。

でもフレンチスリーブよりかっこよくまとまります♡

 

 

IMG 0221

そしてサイドのスリットと前後の長さの違い。ここがポイント。

これにロングカーデで今年っぽさ満載♡

 

 

IMG 0222

一枚でとっても涼しい素材ですからね!

そして夏らしいビビッドな色目の方が、透けも気にせず活躍します☆

パンツコーディネートにオススメなTOPSですよッ☆

 

 

 

 

<ORANGE>

IMG 0241

夏にはビビッドカラーが映えますよねっ☆

 

 

<BLUE>

IMG 0242

相変わらずキレイなブルーも夏って感じ♫

パンツはデニムでも良いけど、特に白パンに映えるカラーですよねッ♪

涼しい素材で透けが気にならない濃いめの色が夏は一枚でラクチン!

そろそろビビッドな元気カラーも取り入れたくなる季節に!

 

 

CYNICAL

美シルエットノースリTOPS
rayon100% 
color:orange , blue 

PRICE:8,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

さすが気候の流れと共に着る物がガラッと変わりますから!

ついこないだまでは何を着て良いのか…って感じでしたから。

買い物もなかなか思い切れずに…って方もいらっしゃって。

バッグなど雑貨類のご要望がとても多かったのですが!

ここに来てイッキに衣替え? さすがの天気の変動に。

洋服が無い〜〜〜〜!!! ってカケコミのお客さまが増えました!

急な季節の変わり目は特に! 洋服がとにかく見たくなりますね!

初夏を意識したアイテムもどんどん紹介していきますッ ∠(@O@)

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です