食べログ

志都呂ラーメン来来亭

rairaitei.psd

本日は定休日。 でしたが。 なんだかバタバタしてまして。

遠出は無しでした〜。。

夕食に最近オープンしたラーメン屋来来亭さんに行ってみましたよ♪

IMG_0237.JPG

↑↑ 志都呂新雄踏街道沿いOPENした、ラーメン屋さんです。

その名も、来来亭〜! で聞いてた通りスタッフの方達が超元気

IMG_0231.JPG

↑↑ 一番下段の 情熱ぬけません!! が熱いですね(笑)

マクドナルド の スマイル0円 みたいな。

IMG_0232.JPG

↑↑ チャーハン もちょい濃い味で、個人的には好きな感じ。

IMG_0230.JPG

↑↑ なんと、 梅干し が無料です♪  しかもウマイッ!

IMG_0233.JPG

↑↑ これが、名物ネギラーメン! 本当に盛りだくさん!

麺の固さ、スープの濃さ、油の量等、細かく注文できます ♪

IMG_0235.JPG

↑↑ これは普通トッピングされるネギ多めで頼んだラーメン

なんだか、これですでにネギラーメンですよね。

京風の鶏ガラダシこってりラーメン! 美味しかったです!

 

ものすごく元気に声を張ってるスタッフさん達のテンション高く

会計が終わって外に出たばっかりのタイミングで。

お客様、何名様でしょうか〜??

ってまた聞かれちゃて。

あんまりに元気な声だったので。

その勢いに負けて、 ついつい、2名です

って答えそうになっちゃいました!

でも、今日はもうお腹いっぱい。。 

ラーメン大好きです。

また行きますね〜。

 

最近、秋の新作洋服アップが追いつてません。。

ここの所、常連さん達ご来店タイミングが。

皆さん入荷するタイミングバッチリで ♪♪

 

なるべく全色揃っている状態で撮影してUPしますね〜!

  

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

志都呂ラーメン来来亭” への2件のフィードバック

  1. アミューズのママって今年70歳になるそうです。  頑張りますねぇ~
    まるで巣鴨じゃん笑い
    私もがんばるがんばる!

景子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です