オミヤゲ話

懐かしのサンフェアリーのチーズケーキ

NewImage

浜松で懐かしのチーズケーキと言えばっ!! 『サンフェアリー』♡

皆様覚えてらっしゃいます? 確か市内に何店舗かあったと思います。

誕生日会なんかにも登場したあのフワフワスフレケーキでございます☆

 

 

 

今となっては幻となってしまった!

浜松代表なチーズケーキと言えばっ!

浜松の方なら必ず覚えているんじゃないでしょうか?

エンジのヒサシに白文字で書いていた、サンフェアリーさん。

市内のあちこちに何店舗もあったと思います。

何十年?も前に全店舗無くなってしまいましたよね。 寂…

自分にとっては幼少期の思い出です♫

 

そのっ!

幻のサンフェアリーのチーズケーキがっ!!

なんとなんと!!

当時のままを再現した、あのふわふわのチーズケーキがっ!!

今、復活していて買えちゃうのだそうです!!

 

って言うテンションの上がるお話をMさまから聞いていたのですがっ、

買いに行けるタイミングを探している間に…、

なぁ〜〜んとっ!

そのMさまからサシイレして頂きましたぁ〜〜!!!

 

 

 

これがそのっ!!

IMG 5608

なんとその名も!! 『懐かしのチーズケーキ』♡

サンフェアリーという名前こそ書いてませんが…、

 

 

 

IMG 5609

中を開ければ思い出しますよね!

あのスフレのフワッフワな食感に!

ホールケーキの上に散らばった、あの薄っすぅ〜〜いパイナップル!笑

 

 

 

NewImage

あのりくろおじさんのチーズケーキの様なスフレ感!!

でも新しいっ♡って感じではなく。まさに!懐かしいっ♡って味w

懐かしさにジーンと来る感じですよ〜♫笑  タイムスリップ♫

 

 

 

IMG 5610

当時はこんなに好きなだけ食べられなかった物を今やオトナ食いw

そしてフワフワであっさりだから、結構軽く食べられちゃいますしね♡

幼少期を思い出しました。この自分の幼少期のあこがれの味を。

自分の息子に食べせる事ができましたっ♡ Mさんありがとう〜っ♡

 

実際にサンフェアリーでチーズケーキを作ってた方が作ってるみたい。

浜北区のリバースって言うお店で販売されてるみたいですが。

浜松駅のたこまんさんでも買えるみたいですよ〜ッ♫

ベーグルベーグルやら入ってるあの、おみやげやさんです。

オミヤゲうなぎパイをみんな買ってる所!!

しょっちゅう駅に行ってますが、気が付かないもんですね〜。

出張の帰り道の楽しみが増えましたw

 

もう皆さん知ってるのかな?

自分にとってはへぇ〜〜〜!な話題だったのでっ

ついついご紹介させて頂きましたっ♡

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です