商品紹介:ヨウフク

アンクル丈ボタニカル柄テーパードPT

NewImage

毎回、柄違いや生地違いで入荷する度に即完売のっ

プライアの絶品テーパードパンツ! 今回のNEWバージョンはっ!

まさにSummerなボタニカル柄♪ 5月ですが既に注目っ☆

 

 

 

いっつも。えっ? このゴムパンが…? そんなに良いの…??

IMG 0008

なんて言われる事が多い、たたんでる状態の見た目の印象と、

実際にはいた時の印象が全く違うこのウエストゴムテーパード!!

毎回毎回はいてもらう度に絶賛のパンツです!

冬は迷彩が大人気。グレンチェックのNAVYも人気でしたね♪

春に入り、WHITEが特に人気! 薄いブルーデニムも人気。

え? そんなに色々出てたの…? って思われますよね〜。

だって。blogにほぼ紹介してませんもんっw

blogで紹介する前に店頭ご来店の皆様ですぐ完売してしまうのです。

今回はちょっと早めにご紹介っ☆

 

 

 

 

 

<STYLING>

IMG 0372

椰子柄はこの夏も人気デスね!

ボタニカル系は夏は定番アイテムとなってきましたね♪

テンチョもこの夏また短パンをはこうかとw

 

 

IMG 0373

今までこの手の柄は持っていた方はだいたいスキニーですよね? 

シルエットが変わるとまったく印象が変わります!

 

 

IMG 0374

アンクル丈テーパードならぺったんこシューズをはいてもスッキリ☆

足は出せない…、って方達からも。足首なら出せるね♪ って。

そして足首を出すだけでこれほど印象が違うのかって位に軽く見えます。

 

 

IMG 0375

メンズもレディースもファッションのキモはボトムス!

ボトムス中心にSTYLINGが決まる流れはこれからしばらく続きます☆

スカート推しなSTYLINGから、いっきにボトムスの流れに戻ってます。

スカートが苦手だった方々! お待たせ致しましたっ☆ 

 

 

 

 

<STYLING2>

IMG 0273

テーパードだからと言ってTOPSがショート丈オンリーでもありません。

こんな丈長トップスに合わせたって似合います♫

 

IMG 0278

ぷらすロングカーデでいっきに今年風♫

 

IMG 0277

ボタニカルテーパード。夏が来る前にGETすべし♫

 

 

 

<BLUE>

IMG 0005

かなりストレッチも効きますし、シロの部分は透けません。

センタープレスが入ってるが、キレイ見えの重要ポイントです♪

 

 

IMG 0008

このウエストゴムがしっかりフィットしてくれて、

はいた時の印象には、ウエストがゴムなんて印象が一切アリマセン!!

 

 

IMG 0009

お尻はボリュームをとって透けも、後ろからの目線も気にならず!

一見ブカッと見えますが。はいてみると抜群の形♪

あのサルエルパンツにはなりませんっ☆ 人気ですからマチガイナイ!

 

 

 

<YELLOW> 

IMG 0018

グリーンにイエローのカラーリングも良いデスよね!

 

IMG 0019

柄物のパンツをもう持ってる…って方でも!

スキニーとテーパードのイメージはかなり差がありますよ♪

柄物が得意な方は是非ッ♪ ストレッチがある綿素材なのも夏は◎

 

 

Praia

ボタニカル柄テーパードPT

綿97% polyurethane3%
color:blue , yellow
size:34 , 36 , 38 

price:12,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

 

現在お店の入り口付近で皆様をお迎えしています…、

IMG 5905

こちらのシンビジューム! ホントに生命力が高くて元気もらえます。

まったくもって手入れしてないし、枯れたら雨も台風も野ざらし。

でも決まって年に一度、春になるとこうして花をつけてくれます☆

 

 

IMG 5906

お店の1周年に頂いたのかな?

だからもう8年8回咲いたのかな?

もうコチラが覚えて無い位に咲いててくれます。

まさにコイツからは、『アメニモマケズ、カゼニモマケズ』

が聞こえてくる様な気がして。

泥水吸いながらもキレイな華を咲かせる根性が大好きです♪

大変な所はオモテに見せずにキレイな所をさらりと見せる。

そんな自分達の職業にも共通するし。

また枯れたらほっときますけど…w また来年もよろしくね♡

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です