商品紹介:ヨウフク

背中ストライプロングカーデ

NewImage

ロングカーデもこんな背中ストライプなら誰かとカブルことも♫

背中だから柄が気にならずに、それでもスッキリ見えするし!

ここの所のストライプ人気は根強いですからねッ。

 

 

 

 

IMG 0060

Days <デイズ>。 前回blogからご紹介しております。

リーズナブルでシンプルな中にこだわりが入った新ブランド!!

春先から展開してますが、ほぼblogで紹介しておりませんでしたっ。

こんなブランドも新しくラインナップしておりますので♫

 

 

 

 

<STYLING>

IMG 0069

これからの時期まだまだ1枚羽織りたい時も♪

シャツ合わせしてますが、今からは半袖カットソーに☆

 

 

IMG 0066

薄手素材のロングカーデは今年の必需品ッ!

 

 

IMG 0076

チラッ♪ こちらのカーデのポイントは背中がストライプ☆

 

 

IMG 0077

なかなか珍しいでしょ! タテのラインはスッキリ見えるし♫

 

 

IMG 0079

他の人とはちょっと違うアイテムで♫

 

 

IMG 0059

 

Days

ロゴTシャツ

cotton 100%
color:black

price:5,900 +tax

 

 <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

今日は暑いッ!!

明日が駅伝本場な為! 練習で足を痛めるのは怖いので。

昨晩はゆっくりジョグを長めに走って。

今朝は走るのやめときました。

足を休める為に、今朝は朝からサーフィンでリラックス♫

さてさて明日です! ちょっと緊張してきました…笑

今朝、甥っ子が運動会で徒競走で一等賞を取りましたッ♡

ばあばに嬉しい誕生日プレゼント♪

やっぱり1番って良いですよね〜♪ あいつ頑張ったな〜♫

オジサン負けてはおれませんっ!!

なんていつもなら熱く行きたい所ですがw

足が痛くなってしばらく海に入れないのもとてもイヤなのでw

今年はとにかく目標は完走ッ!!

今日みたいな天気じゃ溶けちゃうから。

多少雨が降る程度がちょうど良いなぁ〜♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です