エルム ミセス店舗

ブラックフォーマル展 開催中!!

NewImage

中日ショッパーに載った掲載記事はご覧になられましたか?

4(木)〜14(日) までの期間限定でブラックフォーマル展開催中!!

この週末も大変好評にて、たくさんのお客さまがみえています♫

 

 

 

先日の折り込み新聞。中日ショッパーに掲載されました、

IMG 6539 

こちらのブラックフォーマル展のご紹介をしますッ☆

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2015 06 07 12 18 10

エルム本店のDM登録されてるお客さまには!

テンチョ手作りDMがお手元に届いたと思われます♫

サイズは7〜15号までの展開!!

ここ浜松は初盆がありますから、夏物欲しい方の声が多いです。

一年中着られる間物(あいもの)ももちろん取り揃えております。

当店のお客さまへも遅ればせながら告知致します☆

毎年恒例では当店も行いますが。

これだけ店舗が近くなってしまったのもあり。

当店のイベント準備も今の所、進んでいませんので…汗

できれば今年からは当店のお客さまもあちらで見て頂けると♫

当店に立ち寄って頂ければ、当店のスタッフがご一緒致しますので!

お気軽にお声かけ下さい♫

サイズ感が豊富ですので、どんな感じかなぁ…位は見ておいて下さい。

 

 

 

 

DSC5684

いざとなった時に買いに走る…、が難しいのが喪服です。

結婚式なら前もって予定を組めますけどね。

オトナになって、大事な節目にハジをかかない、かかせない。

そんな一枚は用意しておきたいものですね♫

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<糸替>

タヒチ アコヤ

さて今回はお手持ちのパールの糸替えを特別プライス 3,500+taxにて♪

期間中承ります! 何年も経ったら劣化しますから。

大事な高級パールが大事な場面で糸が切れて、バラバラと…、汗

色んな意味でゾッと致しますw ですからこちらもご準備を♫

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

<パールジュエリー>

IMG 6526

今回、土日の2日間の特別イベント☆

パールジュエリーの販売会もしております!

 

 

IMG 6527

かなり珍しい1点物の素晴らしいものも店頭に並んでいます!

 

 

IMG 6509

パールの玉を選び、好きな長さでご注文下さい。

 

 

IMG 6511

もちろん、同じ玉を使ってピアスや指輪を揃える事もできます♫

セットが良いですよね! でも最初から3点セットってのも…。

人により耳と首とか。首と指とか。セットにしたいのが違う場合も。

買いたくないのに抱き売りされてるのもちょっとねぇ…ですよね?

今回はお好きなようにわがままをお伝え下さい。

 

 

IMG 6512

こんなステキなパールジュエリーもあります♫

結婚式やパーティーでもステキに映えそうなパールネックレス!!

 

 

IMG 6508

指輪もたくさん取り揃えております。

サイズをお計りして、ピッタリでご用意させて頂けます! 

 

 

IMG 6507

こんなかわいい感じのパールネックレスもご用意しております!!

 

この土日限定ですが、昨日のお客さまからは好評頂きました!

本日のお客さま達からの評判も楽しみデス♫

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<バッグ>

IMG 6524

意外と喪服は用意したけど、フォーマルのバッグは無い…って方。

とっても多いです!特に若手は! よく見かけますが…。

喪服着て持ってるバッグが、普段使う革バッグだったり。 

普段仕様するバッグの時点でもちょっと…ですが。

さらに革製品のバッグはダメです。動物は控えましょう。

合皮なら良いの?ってなるかもですがw 布が良いです。失礼が無い。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ラクチンパンプス>

IMG 6515

そして当店でロングランヒットを記録しております、ラクチンパンプス。

こちらのブラックスムースはお仕事はもちろん、冠婚葬祭にもオススメ!

とにかく説明するとすごいんです、この靴の完成度♡

このお値段で紹介できるのも、実はとってもラッキーなんですよっ♫

そして毎回店頭でご紹介しております、驚愕の12サイズ展開♡

EEEには見えないメイドインジャパンの匠の技☆

 

price:15,000+tax

size:20.5,21.0,21.5,22.0,22.5,23.0,23.5,24.0,24.5,25.0,

25.5 ,26.0

 

 

20.5 ~ 25.0 までの10サイズは通常ヒール。

25.5 & 26.0 はヒールが少し太くなります。

 

 

 

プレーンな形なので使い回し抜群な上に。

実はとても機能性に優れているわけなのです。

これが店長がイチオシする理由です。

2足買いの方々が多い理由なのです。

 

 

 

<機能性パンプス>

IMG 6516

ラクチンパンプスの紹介をいっきに。たくさんありますww

★ 抗菌・防臭中敷

★ 滑りにくい中敷(ストッキングでも滑りにくい)

★ 足裏部分に低反発、高反発ダブルクッション

★ つま先裏やわらかクッション(親指、小指にあたる部分にウレタン)

★ かかとパッド(かかとにフィット)

★ ヒールの静音リフト(通常のリフトより静音)

★ 屈曲ソール(クレープ底)

★ 滑りにくいソール

★ 日本製

★ 牛革

 

以上ッ♫ お腹いっぱい詰まった秀逸な一品なのですッ☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

NewImage

開催店舗はくれぐれもセプティモエルムでは無くッ。

通り挟んで、向かい側! 鳥善さん(現オリエタンルテラス)さんの南。

こちらのブティックエルムにて開催されておりますっ!!

そしてっ。駐車場はめいっぱいで14台は駐まりますのでッ!!

当店よりは駐車しやすいお店となっております♫

 

 

 

DSC08853

ぜひぜひ。皆様のご来店を心よりお待ちしておりますのでっ!!

期間中、フォーマルをお買い上げの皆様には。

もれなく、3500円相当のプレゼントがございますのでッ♡

忘れずにもらって下さいね♡

 

以上、ブラックフォーマル展のご紹介でしたッ!!

長くなったのでラジオは休憩っw

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です