商品紹介:ヨウフク

デニム&ヒッコリーのティアードコクーンSK

NewImage

デニム&ヒッコリーのデニムのティアードコクーンスカート!

とても柔らかく加工した生地だから自然な風合いではけるのと。

ティアード特有のカワイサはそのままに甘さを削ったナチュラルな感じ!

 

 

 

やはりティアードはもはや定番アイテム。

一過性の流行では無かったんだなぁ…って思えるスカートです。

店内でもやはりかわいい〜♪ と注目されていますし。

あれだけ流行っても、なお新鮮にかわいく見える!

特にアラアラが発信するスカートですからね♫

 

 

 

 

           <STYLING> 

152015

梅雨時は軽いハオリを使って♫ ホワイト×インディゴの2トーンコーデ。

 

 

 

152018  2

チェックシャツもとても似合いますね! スニーカーでシンプルに♫

 

 

152018

やはりティアードのスカートはどの角度から見てもシルエット◎

 

 

 

152029

前のblogで紹介した様な一枚で着られるパフスリーブTOPS合わせも◎

夏は上下1枚ずつでシンプルになる季節だからこそ!

1枚の選び方が重要になって参ります♫

ただのデニムスカートに比べて、この存在感とかわいさッ☆

 

 

 

 

 

<NAVY>

152018 025

ネイビーはジンバブエデニムを使用しています。しなやかさと耐久性に優れた綿花を使用し、緑味のあるインディゴにロープ染色し織り上げているのが特徴です。

 

 

 

<STRIPE OFF>

152018 411

ストライプオフはヒッコリーを使用しています。経糸はインディゴロープ染色している為、デニム同様のタテ落ち感もあり、糸の糊をしっかり抜く事により柔らかいソフトな仕上がりになっています。ティアードSKにスマートなLINEを施し、洗い加工する事で甘くなり過ぎない程良いフェミニンさとカジュアル感を演出しています。

 

 

ara ara

TIERED COCOON SK

COTTON 100%
COLOR:NAVY , STRIPE OFF

PRICE:18,000 +tax 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



<セプティモ文字ラヂオ>

 

事前にお知らせしようと思っていたのに…OTL

またまた事後報告で、すみまっせん!

昨晩19時〜の『有吉ゼミ』内の『坂上忍、家を建てる』のコーナーで。

浜松に来るとお買いモノに来店頂き仲良くして頂いてる設計士さんの。

以前建築された『海の家』が放映されたそうです♫

この方は、ここ浜松の方の家を作ってらしゃいます。

スクリーンショット 2015 06 09 9 21 25

スクリーンショット 2015 06 09 9 20 08

スクリーンショット 2015 06 09 9 17 16スクリーンショット 2015 06 09 9 15 42

いやあ、ものスゴイ邸宅でしたねw 相模湾が一望!

4000冊の本棚もすごいけど、本がある事自体が既にスゴイw

お風呂の中での読書。これ本当にハンズにあるんですかね?w

パーティーキッチンは今後流行りそうですよね♪

 

見逃した方はYouTubeを張っておきます↓↓  30分過ぎからですよ!

 

 

以前blogにて紹介した、この方が建築設計した建物がこちらです!

<以前ご紹介したセプティモblogに飛ぶにはここをクリック>

 

 

 

 

そしてもう一つっ。

友人がマザーゲームと言う番組の監督してます。

2日の22時からですよ〜!見て下さいね〜!

と言うつもりが…、一週間も経っていた…、たいむいずふらいんぐ…汗

 

でも見てた方はいらっしゃるんじゃないかな?

感じて下さい。セプティモを通して。

無意識から親近感へ♫

 

あ。そうそう。その彼は以前、この文字ラジオを思いついた番組。

構成作家クドカンの『ごめんね青春』を監督してましたが。

あの番組のラジオをリアルに放送するとのこと。6/14です。

浜松は流れるのかなぁ…、こちらは事前に告知します♫笑

この番組内で歌われたちょっとふざけた校歌は。

作詞はクドカンらしいのですが。実は作曲が、

店長が小学校時代より愛して病まないブルーハーツの。

ギターの真島昌利ことマーシーが作曲しているとの事♡

スクリーンショット 2015 06 09 10 11 49

ネットを通じて文字で意思を届ける時代になったからこそ、

生の声で届けるって、暖かくて生きてる感じで、大切な文化ですね!

って良いながらも、あまりラジオ聞いてないんですけどっw

 

楽しみな話題はみなさまとシェア♪

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です