商品紹介:ヨウフク

海T&ユルマキシ&カゴで夏STYLE

NewImage

店長やっぱり海が好きw って言う事で。

こんな海のイメージのTシャツは、ついついセレクトしてしまいますw

ただの転写だけでなくシフォンが付いているのが大人見えのポイント!

 

 

 

お疲れSummerスタイルッ☆

夏を着て! コレで気分爽快ッ☆

 

 

 

<STYLING>

IMG 0003

やっぱり夏のTシャツ探しは今が旬ッ☆

海大好きテンチョが、海のイメージTシャツは外せませんw

夏っ!な感じを味わえる。そんな気持ちも涼しくなれるTシャツです!

 

 

IMG 0004

今回は好評、マルシャルテルのカットのマキシスカートに合わせて♫

テロッとした素材ですが、ピリングが起きにくいとても着やすい生地!

安い生地のマキシはすぐに生地にダメージが…汗 生地選び重要です!

 

 

IMG 0005

当店で購入された方が、だいたい褒められた♡と言う丸カゴッ!!

いよいよ活躍シーズンに入りましたねッ☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

<海TEE>

IMG 0008

CYNICAL

海Tシャツ

PRICE:6,900 +tax

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

<カットマキシスカート>

IMG 0015

MARECHAL TERRE

カットマキシSK
color:gray , navy , black
price:13,000+tax

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

<ガイモ サンダル>

NewImage

夏のサンダルはやっぱりガイモッ♡

 

IMG 6655

スペインの常夏オトナリゾート感覚をぜひッ♫

 

gaimo

エスパドリーユサンダル
color:navy , beige
made in Spain
price:12,000 +tax

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

  

<ネックレス>

IMG 0009

天然石 ネックレス
PRICE:3,400 +tax
 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<ブレス>

IMG 0011

天然石ブレスレット
PRICE:3,300 +tax

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<天然石アクセサリー>

NewImage

ちょっとオトナに使える天然石アクセ。

高そうに見えてプチプラなのがッ♫ 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



<丸カゴバッグ> 

IMG 0007

 

Sans-Arcidet
FRANCE 

NOVA BAG SMALL
丸カゴトート

price:17,000+tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

あの昨年入院して以来w 全く風邪を引かなかったこの1年ちょい。

でも、昨日。ちょっと風邪気味かな。ひき始めかな…。なんて感じまして。

ボヤのうちに火消しが重要ッ!! と杏林堂にバイクでひとっ走り。

家にルルがあったけど、とにかく即効性があるのが欲しくて…。

そこで疑問。葛根湯を買おうと思ったけど、ルルも飲んだらダブルで薬?

良くないですよね? でも昔よく錠剤をリゲインとかで流し込んでました。

すぐに良くなる気がしてたし、なぜだか良くなってたのでw

今回はルルがある前提で、かつじん、葛根湯、リゲイン。

どれを買ったら良いか迷い、店員さんに相談してみたんです!

そしたら、葛根湯は薬だから一緒には飲めません。

かつじんは栄養ドリンクだから大丈夫ですよ!との事で購入を決定!

 

かつじんのセット売りが面白くて。1本800円が3本で1980。

260円ほどお得が、10本ではもっとお得。さらにその上のコースが!

なんと!! いきなり50本セット!!www

そんなのむんかいっ!! って思うけど。

50本買うとなんと一本当たりが半額の設定www

800×50の40000円が。20000円ほどでっ!?

お得感はものすごいです。

かつじん買って20000円もお得って!!

でも50本て!!

買う人いるのかよって思いつつ。w

その設定が笑えて、ついついリゲインよりかつじんに決定。

もちろん50本は要りませんっ! 3本ですっ笑

 

IMG 6653

  

そしたらこれまたとっても面白いコトにっ!!!

相談したら、こんなチケットくれましたっ!!!

そのなも『おくすり相談クーポン』10%OFFチケット!

相談したら相談料がかかってもおかしくないでしょ!!

全くもって逆転の発想に驚き! 相談したら割引してくれましたww

みなさま。杏林堂ではぜひご相談をっ♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です