商品紹介:ヨウフク

肩がけ風ノースリTOPS

NewImage

肩がけ風! これかわいいんです♫ 女性らしくでもスッキリ!

カーデをかけるよりも同素材&同色だからスッキリシンプルに見える☆

綿100でとっても着心地が良い素材です♫ 取り外し可能ッ!

 

 

 

以前流行ったカラーカーデの肩がけ。

夏には便利だったと思いません?

肩は絶妙に隠せるし、シンプルに寂しくならないし。

でもさすがに流行なので同じはイヤですよね〜。

でも便利さ実証済みですし、こんな感じなら新しい感じで着られます♪

 

IMG 7035

肩がけ風のノースリTOPSなんです♪

店頭でかわいいって結構評判◎です!

 

 

<STYLING>

IMG 7032

ボトムスはパンツでもスカートでも◎

万能シルエットですよっ!!

 

 

IMG 7033

ノースリを着ているのに、絶妙に肩をカバーしてくれるのですっ☆

 

 

IMG 7034

でも背中は無いから、暑くないしね!

同素材&同色ってのが良いんです! 目立たなくて頑張ってる感が無い。

自然に馴染みつつも、デザインは見映えが良いし☆

 

 

 

<着脱可能> 

IMG 7036

 

 

 

 

<取り外しバージョン>

IMG 7038

取り外しも簡単で、取るとシンプルなノースリトップス!

でも、これだと寂しいのでやっぱり肩がけ風がイチオシッ☆

付いてなきゃ、あぁ〜コレかわいいっ♡ ってなりませんもんね。

って事は第一印象が大事。なるべく付いてる状態を楽しみましょ!

 

 

IMG 7039

カーデやジャケットのインナーに使いたい時はどうぞ!

もしくは肩がけにちょっと飽きた時には新鮮な顔にチェンジ♪

 

 

IMG 7040

なくなるだけで肩は出ます。ノースリ得意な方はこちらでスッキリも♪

 

 

<インナーワンピ>

IMG 7037

今回合わせたこちらは、TOPSに何を着てもワンピースになる…、

なんでもワンピ♡ って言うインナーワンピです。

まあ、命名はテンチョが勝手にしてますがw

持っていたらとっても便利なアイデア商品ですので、また紹介します。

 

 

 

 

<NAVY> 

IMG 0311

色違いのネイビーもオトナでかわいいですよ!

意外とカッコヨク着られそうですよね!

 

 

IMG 0314

ノースリバージョン。 間違い無く使えますしね♪

 

 

<取り外し>

IMG 0313

取り外しボタンが見えない用にキレイにデザインされていますッ♪ 

 

IMG 0316

外した後も、ボタンは隠れて見えません♪

 

 

 

<YELLOW>

IMG 0318

今回着用紹介のイエロー。夏は明るい色を着たいですよね〜♪

 

 

IMG 0320

背中ジップで脱ぎ着もラクチン。 綿100素材の気持ちよさも夏に◎ 

 

relaxing-R
肩がけ風ノースリTOPS
cotton 100%
color:yellow , navy

PRICE:10,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

好評靴の受注会のラインに新シリーズが登場しています!

夏用サンダル、各3色ずつっ。

いつものように見た目よりも履き心地と歩きやすさにこだわった一足☆

 

IMG 0110

夏のお出掛けに!イキナリ遠出もオッケイですからね☆

足のクッション性や脱ぎ履きの便利さは今まで実証済みですし!

 

 

IMG 0108

こちらのムラ染めレザーもかわいいです!

履き心地はウラがフワッとしてスペインのレザーサンダルみたい♪

でも軽くて歩きやすいのは、やはり MADE IN JAPAN ♫

どちらも試着して頂き、お好みの色、サイズをお求め下さいッ!!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です