お知らせ商品紹介:雑貨

編み込みブレス アンカー&ミニコンチョ

NewImage

編み込みレザーブレスのコンチョ&アンカーの2タイプです。

手首が出る季節となりましたからねっ! 必要ですよね!

手首系探される方が急増中ですので、こんなプチプラブレスも紹介♫

 

 

 

7月にも入り、夏スタートです☆

手首が物足りなく感じる事が多いと思いますのでっ!

こんなプチプラブレスを紹介します♫

こちらも男女兼用! テンチョでもできます!

 

 

 

 

<二連ミニターコイズコンチョブレス>

IMG 0024

このミニコンチョが可愛いのです♫ 邪魔せず程良い感じ!

時計と重ねても良いし、他のブレスと二個付けも良いデスよね〜!

 

 

 

 

<着用イメージ>

IMG 0015

レッド 

 

 

IMG 0013

 ブラウン

 

 

 

こちらは実は2WAYで、首に巻いたらチョーカーにもっ!!

 

レッド

IMG 0019

IMG 0020

革紐ネックレスのチョーカータイプ。ありです。

 

 

ブラウン

IMG 0023

IMG 0024

首元にコンチョのターコイズが存在感あり♫ 

 

 

 

<1連&2連>

IMG 0025

チョーカーになる2WAYタイプは二連タイプです。

一連タイプもあり、これがコンパクトでかわいいのです。

 

 

IMG 0026

一連。意外とありでしょ♫ 他のとも合わせやすいし!

 

 

編み込み2WAY
小コンチョブレス 1連&2連
<男女兼用> 

color:red , white , brown
price:2,500 +tax

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<コンチョ大>

IMG 0027

コンチョの大きいバージョン。どの位かというと…、

 

 

<着用イメージ>

IMG 0009

こんな感じになります♫ 大きいのもかわいいですよね!

 

 

<大きさ比較>

IMG 0028

これだけ大きさが違います。 小さいのは可愛いですが。

大きいのはポイントになりますね!

 

 

編み込み2WAY
大コンチョブレス

<男女兼用>

price:2,800 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

<アンカー>

IMG 0026

こちらはアンカータイプ☆ テンチョが探していた形です。

今年は人気ですよね、イカリのブレス!

 

 

IMG 0002

夏ですし、マリンテイストでどうぞっ♫

 

 

 

ホワイト

IMG 0007

 

レッド

IMG 0001

 

ブラウン

IMG 0003 

普段時計しない方もぜひ、手首巻いてみて下さいッ!

慣れると何も無いと不安になる位、アンバランス感じますw

このプライスならお気軽に遊べますね! ギフトにも◎

 

編み込み2WAY
アンカーブレス

<男女兼用>

price:2,800 +tax


  

<ブログショッピングの方法はコチラ>

  

 

 

ちなみに…、メンズでやるとどうなるかのイメージをッ!

テンチョの汚い手ですみませんw

IMG 0034

IMG 0036

IMG 0037

IMG 0038

時計との重ね付けも良いと思いますよッ♫

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、こんばんわ〜!!

blogが好評で手が止められませんッw

時間が許す限り、ガンガンアップ致しますッ☆

 

 

RIEさん、ありがとうございましたぁ〜〜♫

めっちゃ山盛りになっちゃったけど…汗

どれもホント〜に似合ってました♡ ガンガン着倒して下さいネ!!

真っ白コーデが意外と良かったでしょ? ステキでした☆

 

Hさん、ありがとうございました〜〜ッ!!

例のイベント用コーディネート! 全身黒で揃いましたねッ♡

きっと当日活躍してくれる事と思いますっ☆

あのシロパンプス。めっちゃ履きやすいでしょ!都内歩けますよ!

 

Oちゃん、ありがとうございました〜〜!!

久しぶりに会えて、うれしかったし。

何せとっても元気そうなハツラツさにパワーもらえました!

あのパンツは絶対に使えるよね♫ お互いがんばろうね!!

 

みなさま、ありがとうございました!!

クロッシェのSくん。待たせすぎてごめんねごめんね〜〜!!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です