2015 Septimo Summer Sale Start !!!

NewImage

皆様お待たせ致しましたッ☆ セプティモサマーセールの開始ですっ!!

DM皆様の手元に着きましたでしょうかっ!? いよいよ夏セールです☆

欲しかったアレやコレが、お買い得プライスにて手に入るチャンス♫

 

 

 

 

本日は7月4日、USAのインディペンデンスDAYですね♫

 

Large

遂に7月入りましたね〜〜ッ!!

こんなナツビヨリを早く味わいたいっw

さあ7月は夏の始まりの合図です♫

 

 

 

本日、7/4(土) よりっ!!

セプティモのサマーセールを開始致しますっ☆

まだ夏が来てませんけどッ!!笑

 

 

 

以前のSALE時に書いていた、

新しいSALEシステム等はまだまだ検討中です。が。

まずSALEにあたって! 思うところをっ!!

 

 

徐々に値段で安ければ買う時代が終わり。

欲しいモノを欲しいだけ買う時代に入りました。

今後量販店に陰りが見えてくるであろう時代に。

ブランドにこだわり抜いた人はネットで購入するだろうけど。

良い物を手にとって自分に合うか確かめてから購入したい人は、

やはりセレクトショップに足を運ぶ事となるでしょう♫

 

 

そして同じ物をいかに安くネットで探す世知辛い世の中でしたが。

これからは徐々に、

 

 

いくらで買うか

より

誰から買うか

 

 

の時代に移り変わって行くのだと思います。

もともと日本人の持って産まれた世界中でも著しい情深さが、

ネットと言う便利な物に軽薄に犯されて来ましたが。

情報が溢れ過ぎてしまっているから、何も心に響かなくなってくる。

徐々に頭打ちになってきたネット上のマーケットに飽きて来た方も。

 

 

最終的には人と人なんです。そこに誰にも負けない情熱がある限り。

無人販売。無店舗販売のシステマチックビジネスとは、

もはや比べる所にはいないと思うのです♫

 

 

誰から買うかって選ぶ時、

大型店ではなかなか店員さんの顔が浮かばない気がしますが。

個人店では店の顔がハッキリ見えていますもんね♪

ココが、当店の追い求める信用&信頼なのです!!

そしてそれは地域を支えるグローバルスタンダードだと思います♫

 

 

 

 

 

 

<2015 セプティモサマーセール>

スクリーンショット 2015 07 04 12 44 28

本日よりセプティモサマーセールの開始デスッ☆

まだ雨ですが、7月はひまわりのごとく元気ハツラツで行きましょッ!

もちろん対象外もありますが、SALE のお買い得品はたくさん♡

日々blogで見て頂いていたあの商品やこの商品がラッキープライスに。

セプティモ受注会でとっても好評なコンフォートシューズもSALE!!

そして同ブランドからのバッグもSALEでご紹介致しますっ☆

ここのバッグのSALEは毎回魅力的ですし。

今回は靴がかなりオススメです。

サンダルはまだまだ色サイズ対応できますよ!!

とにかく履きやすいで産まれた靴なので、SALEはもったいない位w

ぜひぜひ、良い物GETして下さいね♫

 

 

 

天然石オーダー。ネックレス&ブレス。

実は期間が終了したのですが、延長させてもらいました!

スクリーンショット 2015 07 04 12 39 57

今回評判が良くて、ラピスラズリを中心に。

エチオピアオパールが素人目でも異常にキレイで評判良いです♫

これ、店長もそうですが、一回すると毎日しちゃいます。

ブラックはどこでもあるけど、これだけ揃うって♡

とアパレル社長さんもご購入頂いておりますっ☆

 

 

 

 プチプラ雑貨コーナーの紹介も♫

スクリーンショット 2015 07 04 12 39 57  バージョン 2

先日blog上げて評判の良いベルトや、革の名刺入れ。

さらにはヘアアクセ、ヘアゴムの種類がとにかく豊富♫

そんなグッズも充実しているので、とても楽しめるはずです☆

ベルトは見た目以上にかなりシッカリしていて驚かれていますw

アセをかいたり、土砂降りにあったり、水辺で濡れたり。

なベルトにとっては水難が増えそうな季節だからw

濡れても大丈夫なこのベルトは夏にめちゃ便利な訳です♫

見た目の軽さでこの夏はラインに! 秋冬はまた革に戻りましょう♫

 

 

 

 

スクリーンショット 2015 07 04 15 37 31

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

みなさま、こにゃにゃちわw

ちょっと先程触れた内容の延長を少し。

もう少しファッション業界の事を掘ります。

 

ファストフード vs スローフード は長年唄われて浸透してきました。

もちろんそこにはファストフードの失脚もありますが。

あれだけ安い物をたくさん作れるのには必ず理由があるわけです。

身体に悪い防腐剤に食品添加物。悲しい遺伝子操作もたくさん。

『マクドナルド ポテト 腐らない』や

『ケンタッキー チキン 遺伝子操作』の検索は有名ですね。

 

 

それはもちろんファッション界にも通ずる訳です。

↓↓ ファストファッションについてこんなの見てみて下さい。

『ファストファッション』という病気

 

 

まだまだ露呈されるのは今後でしょうけどね。

日本で話題に登りませんが。使われるアジア側ではスタンダード。

メイドインチャイナを見下して来た日本ですが。

現在は大型モール中心にチャイナ産が大半締めております。

実は今、悲しいかな。中国の方が完全に立場が強くなってます。

これは消費者の皆様には伝わらない日本ファッション界のネック。

これは10年前にはこうなるなって

ユニクロが中国生産で台頭した時にすでに読まれていましたがね。

良い物の作り方覚えた中国人は外国人に使われる身から、

国内の労働力を使う側に回るでしょw 想像通りです。

今既にその時期に入っております。

アジアで日本の市場や日本の需要は以前より軽視されております。

ファッション大国日本は総崩れになりつつある。これは悲しいっ。

だからファッション好きな皆様だけでも、元気に行きましょっ♡

 

 

 

個人店を苦しめてきた資本力勝負の大型店の閉鎖が相次ぎます。

覚えに新しい所だと、マクドナルドは今年130店舗閉店。

ヤマダ電機が40店舗閉店。ローソンストア100は260店閉店。

居酒屋ワタミは昨年100店舗、今年85店舗閉店っ。

かっぱ寿司が50店舗閉店。

そんな中。ファッション業界では業界随一のあのワールドが!

全国400~500店舗閉店ッ。

大量生産の商品量勝負してきて、人が追いつかない大資本型から、

また個人力が求められる時代に バトンタッチかな♫

 

]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました