商品紹介:ヨウフク

トロピカル柄ノースリTOPS

NewImage

トロピカルなボタニカル柄は夏の必需品ですよねっ☆

柄がとってもキレイで、着ていて元気になりますよ♫

梅雨明けした日本晴れの下でコレを着ていたいですよねッ。

 

 

 

 

<トロピカル柄ノースリTOPS>

IMG 0146

めっちゃ夏なトロピカル柄ノースリTOPS!!

コレを着たら、気分はバケーションですね♫

 

 

 

<STYLING>

IMG 0139

デニムやショーパンでカジュアルリゾートも、もちろんアリ☆

でも今回はタウンユースで、ちょっと大人リゾートでのご紹介!!

 

  

IMG 0140

ボトムスに白を合わせると柄や色が引き立ちます♫

足元はサンダルでも良い季節に入りましたよねッ☆

 

 

 

IMG 0145

前身だけリゾート色満載ですが! 背中は白無地で抑えて。

 

 

 

IMG 0144

そしてハイウエスト切替が後ろ姿をキレイに♫ 

 

 

 

<+カーデSTYLE>

IMG 0148IMG 0156

ノースリ×カーデSTYLEだとオトナな感じに♫

これなら涼しく。でも肩は出さずに済みますしね☆

 

 

 

IMG 0147 

 

Days

トロピカル柄ノースリTOPS
price:7,900 +tax

 

 <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

 

みなさま、こんにちは〜!

Rieさん、コレ似合ってました♫
入荷した時から似合うだろうなって思ってましたよっ!

 

ではでは日曜の皆様へっ!!

 

Oさん、夏ものオススメを貸し切りでたくさん紹介できました♫
時間帯のタイミングがかなり良かったですね!
山盛り試着コースはやはりフィッティングの貸し切りが一番♫
エマキュレイトのカーデもTOPSも抜群の着心地でしたでしょ?
シニカルのチェックデニムも迷彩TOPSも。他にもたくさん☆
ラインベルトはスベリコミです。ほぼ無くなっちゃいましたw

 

マーシャさん、あのハットはBBQに持って来い♫
便利アイテムでしょ? 狙っていたクラッチもナイスプライスで!
アシメのTOPSは意外とNAVYでしたね♫
お友達も浜松まで連れて来て頂きありがとうございましたっ! 

 

マーシャさんお友達。浜松までご一緒にありがとうございました♫
今までに無いカッコにチャレンジ! RDで若返りチャレンジ!
そういうのステキです♫  楽しいですよね!
いつもの自分から脱出できるのもファッションの楽しい所!

 

YUKAちゃんさんあの時計のセット良い感じ♪
リバーシブルラインベルトは改めてご紹介させて下さいッ!
時計はセプティモオリジナル推奨TIMEX×スマタンMIXコラボ♫

IMG 0025

こちらのTIMEX@7,500+tax  ウィークエンダーは。
UA、BEAMS等、大手セレクトもこぞって扱う品番ですが。
そのまま勧めてたらセプティモじゃあ無いっ! 

IMG 0021

セットでロンドンのスマタンベルト@3,200+tax  をオススメ! 
ベルトの付け替えが簡単なダケではなく。
リーズナブルTIMEXがいっきに高級時計にッ?!

 

IMG 0023

しかもどこにも売ってない♡ 一瞬で満足度の高い時計に♫
そりゃスタイリストが気に入る訳だし。
テレビ等で見かけてもどこにも売ってないw
メンズレディース問わず、めちゃオススメですよ!
このコラボに惚れ込んで、アパレルメーカーさんの営業さん。
実は既に3人も当店で購入者が出ております♡
色々なセレクトショップを日々回っているこだわりの方々が納得。
お値段以上に印象に対する効果が大きいのは一目瞭然ッ♫

 

夏の手元のアクセントに是非ッ☆

日曜コメントは次回に続く…。

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です