商品紹介:雑貨

男女兼用ッ☆ リバーシブルゴムラインベルト

NewImage

リバーシブルがウレシイだけで無く、ゴムなのでサイズ調整要らず!

その上、メンズでもレディースでも使えるようにカットもラクラク♫

これならプレゼントにも失敗は無いし♫ 自分で欲しいですけどねw

 

 

 

前回のラインベルトのblog反響がとっても早く!!

あ〜っと言う間にほとんど無くなっちゃいましたッ…汗

ので、こちらも紹介致しますっ☆

先日、お客さまに見せてもらったのがゴムベルトで2万円!(゜o゜;)

高級ブランドもラバーメッシュ系は流行っているそうですね♫

 

リバーシブルがウレシイ2WAYタイプのベルト!

しかもラインのあるベルト部分自体が伸縮性のあるゴム!!

ゴムと言っても前回同様、かなりシッカリした丈夫な素材!!

え? これゴムなんですか…? って言われる位ですからね♫

お値段以上ですよっ! かなり使えます♡

今回はメッシュではない素材でのご紹介ですよ!

 

 

 

 

 

<リバーシブル>

IMG 0010

ベルトの部分が革なので、見え方がワリとシッカリ見えします♫

 

 

IMG 0011

こちらのベージュ×ネイビー×ワインがオモテですが…。

なんとこちらがリバーシブル♡

 

 

IMG 0013

裏返すと簡単に取り外せるわけです!

ひっくり返してはめれば、素早く柄違いでお使い頂けます♫

 

 

 

タダでさえ伸縮性が強いので幅広いサイズに対応できます。

例えば同じ人でも腰履きやウエスト履きでも同じベルトでOK♫

そんな便利なベルトがさらに便利を伝える訳は…、

IMG 0014

ご自分で簡単にカットもできるのです♫ サイズ調整可能!

だからメンズレディース問わず使えますし!

誰かに譲る時でも簡単にサイズ調整できる安心感があるのです♡

 

 

 

<リバーシブル>

IMG 0018

リバーシブルにすると、正面の革部分の色が配色になります。

これもまたコンビレザー的な雰囲気で良いデスよね〜! 

手前の色がベルトのカラーになります♫ 柄っと変身♡ 柄っとw

 

 

IMG 0019

ベージュ×カーキ×ブルー。 さらにバックル周りも含めて。

こちらは夏っぽい感じですよね! 

 

 

IMG 0020

そしてこちらのベージュ×ネイビー×ワイン。年間使えそうです!

ちょっとしたエレガント感がとってもシックリきます♫

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

 

<色違い>

IMG 0011

こちらが色違いです。こちらが表側のカラーになります。

 

 

IMG 0012

ネイビー×レッド×ベージュ。 このコントラストもステキです。

落ち着きがあって飽きの来ない、テッパンカラーです!

白パン、デニム。カーキにネイビー。もちろん黒も。

ボトムスのカラーは選びませんね♫

 

 

<リバーシブル>

IMG 0015

こちらがリバーシブルバージョンのカラーになります。 

 

 

IMG 0016

色はネイビー×カーキ×ブルー。

最初のに比べて、ネイビーの面積が多い分、落ち着きがあります♫

 

 

カラーラインメッシュベルト
<男女兼用>

size:ALL OK
price:4,000 +tax

  

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

みなさま、こんにちはっ!

昨日は店長、東京出張でした!

マルシャルテルにアラアラ。シニカル。

そして期待のメンズ、スーパーサンクスッ!

展示会じっくり見て参りましたっ♫

他に時間的に見られない、回れないところが2件…。

残念でしたが時間には限りがあります。雨もあり今回は断念っ。

 

もちろん展示会にて新しい商品を仕入れる事も大事ですが。

やはり全国の中心である東京に集まる情報の仕入れも大事です♫

 

スーパーサンクスのメンズの冬物が欲しい方ッ!

現在店頭に資料がございますっ♡

予約販売も承りますので! 今回気に入って下さった皆様。

すでにSIZE感はおわかりかと思います。ぜひアウターもどうぞっ♫

メンズショップではありませんので、夏ほど商品が店頭に並びません。

ですから、気になった方はカタログ注文をオススメ致しますっ☆

今週末がGOODタイミング☆ 来週火曜まで受け付けますね!!

お待ちしておりますっ (O˘◡˘O)

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です