商品紹介:ヨウフク

裾バルーンの綿麻TOPS

NewImage

麻素材の夏のTOPSです! 通常のカットソーと違う清涼感♫

風を通すし、汗を吸ってすぐに乾く! ロゴもかわいいし。

裾で絞るとかわいいバルーンにもなりますッ!

 

 

 

 

<バルーンSTYLING>

IMG 0170

パンツ合わせで使いやすいTOPSです。

麻素材が通常のカットソーとは全く違う着心地です♫

 

 

IMG 0172

背中もシンプルながらかわいいのと。そでも気持ち長めがウレシイ。

バルーンは丈は短いけどピタッとしない分、特に短さを感じません。

バルーンとっぷす。ゆるかわいい夏らしさ満載TOPSです。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<スソ絞り>

IMG 0177

この裾はバルーンで絞れますが、逆に絞りを無しにもできますッ!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

<ストレートSTYLING>

IMG 0176

バルーンの絞りを無くすとこんな感じです!

ちょっとシルエットがかわった、ゆるかわですね。

 

 

IMG 0178

後ろ姿も気持ち着丈が伸びるかな。 安心感もUP!

シルエットが変わるのは楽しみや着こなし幅が増えますね!

ボトムスに合わせて、相性の良い方でお試し下さい♫

 

 

 

<NAVY>

IMG 0179

IMG 0180

IMG 0181

ネイビーには裾がシロ! これがポイントになりますね♫

シロ文字がすずしげッ!

 

 

 

<KHAKI>

IMG 0182 

IMG 0183

カーキにも裾はホワイト! ブルー文字がかわいいです。

 

 

 

<WHITE>

IMG 0189

IMG 0190

シロだけ裾もシロの同系色なので見え方が違いますね!

シロにブルーの文字は夏らしくて気持の良い抜け感ッ☆ 

 

 

TRIPLE R

ノースリボーダーロゴTOPS
麻55% 綿45%
color:white , khaki , navy

price:7,900 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

 

土日は2日間連チャンで朝4時半起き5時出発で静波方面へっ!

朝イチなら向こうで2〜3時間やって店までに帰れます♫

このピーカンの暑さで海は最高です! まだまだ体力はありますw

この動きができなくなったら歳だな…w

 

さてさてそれでは、

週末土日のお客様へッ!! 

 

Mさまっ
2,3年前にお母様とご来店時にお伝えしたblog!
あれから見ていて下さってるの非常に感激でしたっ!!
旦那さまもぜひぜひまた宜しくお願いしますm(_ _)m
お子様もウチのと同じ位でしたねw オモチャも同じ遊び方♫
そのうち店で会ったら一緒に遊んだりかもですねw
テンチョ特製ターコイズ×コットンパールはオススメ☆
シュガーのTもシッカリしていてかわいいデス。カーキは旬です♫
プライア裾リブのストライプパンツもラスイチでした♫ お似合い!
さらにシュガーの秋物新作オールインワン! めちゃかわいいです!
似合うのが探せて良かったですッ♫

 

Tさんッ
狙ってたワンピースが完売ッ、ごめんない〜。
いつもだいたいお気に入りはGETして頂いてますが今回は残念ッ。
でもあのネイビーのカットソーはお似合いでした♫
デニムのお家にあるのと比べて、もし気になれば取り置きますよ〜♫

Hさんっ
やっとTさんとオソロイのインディーマークのデニムGETでしたねッ!
大変お待たせ致しました! 仲良しお二人でぜひ着こなして下さい♪
あの特価カーデはあっても損ナシッ! ハオリは必要です☆

まだまだSALE中何度見えても、また新しい発見ありますでしょ?
お二人の好みサイズは完全に把握しておりますのでッ♡
いつでもお二人にはサッと新鮮なオススメを紹介致しますよっ☆

 

Sさまっ
オーダー&ブレスありがとうございましたッ(O˘◡˘O)
絶対に喜んで頂けると思いますッ♫
入荷を楽しみにお待ち下さいませっ!

 

Nさまっ
家康君プレミアム商品券効果早速ですねっ☆
今回はパンツが大ヒットでしたね♫
アラアラのチェックパンツのシルエットは絶品♡
当店で夏に話題の薄軽は猛暑日に試したら確実にハマりますッ♫w
裾ボタンはシルエットが抜群にキレイですしね!
サマーニットセットとシャツは間違いなく使えます!手堅いです♫
例のウィングチップのシューズは是非!秋の再入荷をお楽しみに☆

 

Mさまっ
blogを見ての初めてのご来店ありがとうございましたっ!
お財布捜しの方からは絶大な反響を呼んでおりますこの企画。
少々お時間頂きますが、とにかく完成を楽しみにお待ち下さいッ☆
恐らく彼女も欲しくなりますよっ笑 そういう方メチャ多いですw
45日はちょっとかかりますが、待つだけの価値はありますっ!
買った店は言いたくないかもですがw 自慢して下さいネッ♫ 

 

Oさまっ
始めてのご来店誠にありがとうございましたっ☆
素材が良い物が好きな方からは例のショコラ。大好評なんです!
今回はショコラのインナーにショート丈TOPSにメッシュのカーデ♫
セットで揃いました♫ ショコラのパンツも試してもらえば良かった!
プライアのビジュータンクは定番人気商品です☆
あのサンダル。フワフワして気持ち良いデスよね!スペイン風です♫
でも靴を作らせたら国内随一の神戸からのMADE IN JAPAN☆
まだまだ当店の魅力は伝わり切りませんが、ぜひblog見て下さいッ☆

 

Sさまっ
プレゼント探しにblogで調べての始めてのご来店でしたねっ♫
ラピスラズリネックレス&ベルトオーダー!
誠にありがとうございましたッ☆ 急ぎ準備致しますッ☆
なかなかわかりずらい場所ですが辿り付いて頂けて良かったぁ〜♫
こんな店なんです。ぜひぜひこれからも宜しくお願いします(O˘◡˘O)
他のどこかには無い、ちょっと気の利いたものがたくさん!
特にはプレゼントに好評なオーダー企画は県外からも大好評です!
これからもぜひぜひ宜しくお願い致しますッ m(_ _)m 

 

土日までのメッセージ終了っ∠(@O@)  皆様感謝感謝ですッ☆
本日は月曜日っ! 無事に今日に追いつきましたっ笑
シリーズ化してみましたが、なかなかSALE期は追いつきませんねッ汗
でももう少し続けてみますっ!
今となっては、お店以外でお客様と直接つながれてる貴重な場ですw
一見一方通行に見えますがっ! ワリと届いてます♫
って分かっちゃうと…。やめられませんねっ笑
日が経ってるのに良く覚えてるねって言われますw
はい。忘れないウチにもっと早く書かなければですねッ☆

みなさま、暑さにマケズ! 夏をエンジョイしましょ!
服装でテンションアゲるのって大事だと感じてます。
アガルのも良い事ですが、自分でアゲルのはもっと大事っ☆
暑いからなんでもイイや…はやはりダラダラするだけ。
オデカケしたくなる服装を手に入れて身にまとってる方が!
夏を元気に楽しめるよな〜って自分でも毎年思いますっ♫ 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です