商品紹介:ヨウフク

ストライプ+ボーダー=チェックのTOPS

NewImage

ストライプ×ボーダーで重なる部分だけがなんとチェック柄にッ!

そんな一見不思議な仕掛け的デザインがワリとナチュラルでしっくり。

なるほどねぇ…的な商品なのですが、これが結構良い感じなのです♪

 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 0106

これだけ暑いと、ノースリTOPSも着たくなっちゃいますよねっ!

カーデを腰巻き、肩がけで持って出てエアコン下では調整も◎

 

 

IMG 0107

タンクトップに前身だけシフォンのデザインなのですが。

これがまた便利! 背中はカットソーですよ?

でもタンクトップで出てきたの? なイメージにはならないのが!

この前身のシフォンの影響で、ブラウスを着たイメージになりますッ☆

 

 

 

 

<ストライプ + ボーダー = チェック>

IMG 0108

このTOPSは何柄ですか? って聞かれたら。

皆様チェックって答えるでしょう。  チェックの印象がメイン。

 

 

でも。 

IMG 0109

こちらから見るとなんと! ストライプなのですっ!

 

 

IMG 0110

さらにはコチラから見ると! なんとボーダー!?

正面の印象はチェックだったのに! とっても不思議でしょ?

 

 

これは。

IMG 0111

ボーダーの生地とストライプの生地が二枚重ねになっていて。

カブル所だけがチェックに見えると言う斬新なチェック柄!!

 

 

IMG 0112

とってもオモシロイ形で現したチェック柄!

もともと透け感のあるブラウス生地だからサラッと涼しげに見えるし。

ジャケットやカーデのインに着た時もとっても表情が出ます!

でも派手過ぎずシンプルな柄なので飽きも来ないし印象も強くない。 

 

 

 

IMG 0113

背中はカットソーです。着心地もタンクトップ着てるイメージ!

 

 

 

<+カーデ>

IMG 0099

ノースリ+カーデがオススメ!

薄くて軽くて気持ち良い、コットン100がイチオシ☆ 

 

 

 

 

<WHITE> 

IMG 6947

シロにブラックチェックがキレイで涼しげ。

 

 

<BLACK>

IMG 6948

ブラックには白チェック。どちらもお仕事にだって使える便利モノッ☆

 

 

cloche
ストライプ+ボーダー=チェックのTOPS
color:white , black

PRICE:6,900 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

本日のとってもかわいいお客さま。

お客さまが一緒に連れてきてくれたお子さまです。

小さな男の子なんですが。

テンチョが好きでやたら並べる地球儀w

これはお子様の食いつきが一番良いww

そして、本日もその子がやっぱり地球儀を触りに♪ 笑

最初はコロコロ回してました。

ママがお買いモノを店内グルグル探索中に。

あれ? やけに大人しいな。静かだな。

って事でママが声かけに行ったら…、

地球儀がちょっと壊れちゃったみたい。

壊れたって言っても、無茶して壊した訳じゃないから。

大人しく遊んでた子だから、ネジが外れた程度なんですが。

ママさんは、ちゃんと自分で言って来なって。

テンチョの所に外れた金具を持って来てくれました。

ありがと、大丈夫。多分すぐ直るよ!って言ったのだけど。

壊れちゃった事を伝えると、急に泣き出しちゃって。

とっても優しい子なんだね。

しばらく静かに黙ってたのはきっと。

どうしよう。壊しちゃった。ゴメンナサイ。な気持ちかな。

これは目の前で直しちゃった方が気持ちがスッキリするだろうから。

見てな!オジチャン直すの得意だから♪ って。

始めて外れたの見たケドw その場できゅきゅっと直してみました。

そしたら泣き虫な顔が一瞬で明るい笑顔に!! 安心したんだね♫

自分が悪いコトしてしまった感って。誰でもとてもイヤなもの。

笑顔で帰れて良かったなぁ。

自分が迷惑をかけたりしてゴメンナサイで泣けるって。

とても素直な子だなって思ったし。

でも何よりもオジチャンが褒めてあげたかったのは。

壊した事を隠さず、誤魔化さず、ウソ付かず。

ママに伝えて。さらにママのトスもあり。テンチョに伝えられた事。

壊しちゃった。ゴメンナサイ。ってなかなか言えません。

大の大人でも誤魔化して知らん顔して過ごす人。たくさんいます。

正直に言うって事は。相手も許してくれる。そして自分も救われる。

そんな育て方に。良いなぁって思いました♫

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です