商品紹介:ヨウフク

カギアミドルマンニット

NewImage

夏に麻素材で出て、blog出る前に完売していたデザインが秋に復活☆

もちろん素材は変わっていますが、シルエットは同じです♫

間違い無くカワイイヤツです。そして今スグ着られる秋物です。

 

 

 

イマスグ着られる秋物新作のオススメ☆

シュガーからのザクッとニット♫

夏物のこのデザインは瞬殺で完売してましたから!

形やシルエットは間違いないのですッ。

 

 

 

<カギアミドルマンニット>

IMG 0237

ザクッと編んであって、肌触りが気持ちいいんです♫

これなら本格的な秋を待たずにすぐ着られそうですよっ!

blogに登場せずじまいで、すぐに完売してしまった夏バージョンは、

このデザインのままの麻素材でしたが、ご購入の皆様からは好評です!

 

 

 

<スタイリング>

IMG 0226

トレンドにのりガウチョに合わせてみました。

でも綺麗な細身テーパードにもとっても合いますよコレ♫ 

 

 

IMG 0230

着丈が短めなのがオススメポイント!

今までのドルマンと印象が違ってスッキリ♫

ボトムスが変化したらTOPSもおのずと変化してきますよねッ。

 

 

IMG 0232

後ろの丈はちょい長めにしてるから安心。

長くてもこの位がスッキリの限界ですよッ!

 

 

IMG 0235

ハイネック、ボトルネックがトレンドですが、

やはり当店ではVネックが大人気ッ♫

サラッとスッキリ着られて使いやすい!

 

 

 

 

<IVORY>

IMG 0620

夏の白が終わった後にはアイボリーですね!

これぞ秋冬の白です。カーキやネイビーに合いますよ〜♫

 

 

<NAVY>

IMG 0619

ちょっと深めのダークネイビーに季節の変化を感じます!

そろそろ原色やあせた夏色から深めの色に興味を惹かれ始めますね♫

 

 

 

 

<Vネックカギアミドルマンニット>

IMG 0238

 

SUGAR ROSE

フリンジドルマンニット
color:navy , ivory
cotton 50% acrylic 50%

PRICE:8,900 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

IMG 0177

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆ 

 

 

お盆休み中も!

セプティモは元気に皆様のご来店をお待ちしておりますッ☆

スプームのアウターオーダーと!

EMUのオーダーができるのが魅力的ッ!

さらには秋物ポイント2倍!! これがものすごくデカイッ汗

 

皆様はお盆で帰省で家族や友人が増えて色々忙しいかな?

今日は雨で少し涼しいお盆休みになりそうですね♫

暑くても! 今年はblogの手は休めませんよ〜ッ♡ ww 

 

NewImageNewImage

先日のネイティブ柄フリンジカーデは完売しましたッ!

お盆明けに追加があるコトを祈りますッ☆

 

NewImageNewImage

フリンジもグレーが完売…アイボリーあります♫

グレーもお盆明けに在庫あればラッキーだなあ…。

 

 

秋を一足先に楽しみたい方も増えておりますッ!

NewImageNewImage

Yさんからも、秋物新商品のblog楽しいので早く上げて下さいネッ♡

ってリクエストがありましたのでっ!!

SALEオススメコーデの撮影もしたのですがっw

先に秋物行っちゃいますね〜〜!!!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です