商品紹介:ヨウフク

ディニテの初秋前タックシャツブラウス

NewImage

普通にシャツブラウスって言っても普通じゃ無いけど。

こだわりすぎた、コテコテシャツは着られませんよね。

こういうちょっとだけ気が利いた。でも持ってないシャツ。が◎です♫

 

 

 

 

<前タックシャツブラウス>

IMG 0006

前身の裾がタックしてありインしてある風!

つまり。インしなくても楽に着られて!

インで出る様なシルエットが気軽に楽しめるのです♫

これならラクチン! お腹にフィット感も無いしズレないし♫

 

 

 

<スタイリング>

IMG 0001

パンツSTYLEも良いですし、ガウチョにも合いますよ!

前身が短いとスッキリして見えるのでワイドパンツにも良さそうです。

 

 

IMG 0002

前はこれだけ短く見えて。でも自然と後ろは普通のシャツの着丈♫

 

 

IMG 0003

だから後ろが短くて気になる…ってコトは無いのですッ♫

 

 

 

<足長効果> 

IMG 0005

かなり足長く見えるのでSTYLEが良く見えます。

テーパードならピッタピタにならないから出しても大丈夫ですし。

ガウチョやワイドなんかもボトムが重く見えません!

 

 

IMG 0007

でも短いって程短くないのが良いデスよね♫

印象は短いのですが、短すぎる感は全くないです。

 

 

 

<シャツブラウス>

IMG 0001 

 

Dignite collier

前タックシャツブラウス
color:kahki

PRICE:8,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆ 

 

 

皆様、今日は休み明けにはちょうどよい優しいお天気w

雨が降るくらいが涼しくて、動きやすいでしょうね!

お盆明けの初日のお仕事は皆様気分も萎えてるかな?w

お盆に休みも無い方も忙しかった方はちょっと疲れが出る頃かな?

そんな月曜をお迎えの皆様にも!

当店のblogで少しでもリフレッシュして元気を出してもらいたい!

ですから、blog更新頑張りますっ☆

 

昨日東京から甥っ子君が1人で東京から遊びに来ましたw

小学4年生。最近の子はすごいなぁ〜。たくましいなぁ。

そのうちに海外も1人でぽんぽん行っちゃうかもですねw

チビ店長はお盆中もず〜っと保育園がんばっております♫

今日は早退してお兄ちゃんと遊びに出かけるのかな?

テンチョは皆様のblog購読お待ちしておりますw

お店では皆様のご来店心よりお待ち申し上げております♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です