商品紹介:メンズ商品紹介:雑貨

スマタン×OMEGAシーマスター

NewImage

シーマスターはテンチョの私物でして売り物ではありません。

ですがこんな使い方はどうですか?ってオススメ提案です。

今までの時計が着替えるのって、とっても楽しいデスよ♡

 

 

 

 

テンチョの私物ですが。

スマタンに出会って以来。

長年使っていなかったOMEGAのシーマスターが活躍しています。

この着せ替えを覚えてから。

メタルのベルトよりもずっと良いのです。

そして季節と共に別の顔を楽しんでおります。

参考までにご紹介しますね♫

こんな風に時計を楽しむって、新鮮ですよ!

テンチョは既に3年は堪能してますがw

 

でもここに来て。

スマタンのロンドンからの入荷が止まりそうなので。

その前に魅力を存分にお伝えしておきますね!

在庫は無くなり次第終了します。

 

 

 

 

<初代 ブラック×グレー>

IMG 0009

最初はこちらのNATOを購入しました。

黒×グレーのモノトーン。軍隊のレプリカカラーですが。

これが場所も選ばず使えます。スーツでも大丈夫。

ON&OFF問わず使えますね! まあスーツ着ないんですけどw

一番手堅いカラーリングかもしれません。

 

 

 

 

 

<2代目 ネイビー×ワイン>

IMG 0008

トラッドSTYLEが流行だし、オトナな感じで取り入れた2本目!

これが2年前かな。ネイビー×ワイン。

手元にカラーが入ると、これまた新鮮ッ!

手首にリストバンド的な要素も含めた時計になります。

時間を見るってよりは、もはやファッション的要素の方が強い時計。

 

 

 

 

 

<3代目 ネイビー×ホワイト×レッド>

IMG 0007

そしてずっと買おうと思っていましたが。

無くなると思うと、この夏、即決で買ってしまったコチラ!

夏らしいカラーリング。トリコロールですが白が際立ち赤が映える♫

かなりこの夏愛用しております♡

 

 

 

 

 

<着せ替え>

IMG 0004

夏用(右)、オールシーズン(中)、秋冬(右)なイメージかな。

この3本で1年回せますね♫ 1本の時計で3本分の楽しみがッ。

個人的にかなり満足度の高い買い物です。

ですから、皆様にも強くオススメ致します♫

 

 

 

 

 

<ベルトセット使用例> 

IMG 0008

そしてテンチョ。同色のベルトとセットで使用しておりますw

こちらのリングベルトがかなり夏は重宝で♫

涼しげだし水にも汚れにも強いので海行くのにも気軽に使うし。

サイズが無いので好きな所で止まるのが、とても楽ですよ!

 

 

IMG 0006

ベルトは先っちょをだけしか出ませんけど!

このカラーリングはかなりポイントになりますからね♫

めちゃ愛用しております! 時計のベルトと同色なんて。

ほぼ見つかりませんからねw これはラッキーでしたねw

 

 

 

 

<時計ベルト × ベルト カラーコラボ> 

IMG 0002

こんな使い方も気に入っております!

残り少ないですが、まだ店頭在庫でこのセットは揃いますよッ♫

テンチョと同じセットが欲しい方は、ぜひオソロイでっ!!

 

 

 

 

<スマタンベルト>

IMG 0005

 

SMART TURNOUT

時計ラインベルト

PRICE:3,200 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆ 

 

 

トーマスに続いて捕まったオマケシリーズww

IMG 0047

またまたコンビニでペットボトルをまとめ買いしてしまったw

AEON系モールスーパーや杏林堂等のドラッグストアでのまとめ買いに

コンビニの抵抗する手段なのでしょうが!

見事にしっかり捕まりましたっww

 

 

IMG 0051

今回はキン消し!

キン肉マン消しゴムの略でキン消しと呼んでましたが。

今思うと、消しゴムではありませんね、これw

 

 

IMG 0005

自分の時代にはヒーローだったのになぁ〜。

食いつく所なのになぁ〜。

袋開けて〜!までは食いついてたチビテンチョ。

開けて中を見た瞬間、興味ゼロ…。 父ちゃんちょっと寂しす。OTL

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です