オーダー天然石セプティモイベント

ブラックスピネル ファミリーシェアオーダー

NewImage

今回のブラックスピネルのオーダーはなんとファミリーでシェア♫

こんな形で楽しみを分け合えて、オソロイを身に付けられる。

今回の企画はとても楽しいものになりましたねッ♡

 

 

 

 

好評につき、相次ぐ期間の延長を行っていた

天然石のオーダー受注会。

そろそろ今回は終了とさせて頂きます。

皆様、誠にありがとうございました!

また次の機会には目新しい石や!

新しい企画、デザイン等が産まれて、

またさらに楽しいイベントになる事と想っております♫

 

 

 

 

<ブラックスピネル>IMG 0040

今回はお姉さんのAさんがブラックスピネルのネックレスと!

妹さんのIさんがブレスレットのシェアオーダー頂きました♫

 

 

IMG 0043

留め具はガンメタをチョイス。 馴染む感じが良いですね!

 

 

 

そして…、

IMG 0042

もうワンセットのオーダーです♫

こちらは両方お母様からのオーダー。 そのシェアオーダーは。

妹さん I さんとオソロイでのブレスをオーダー♫

こうして家族3人でのシェアオーダーが完成しました!

3人がどこかオソロイで身に付けられる天然石。良いデスね!

 

 

 

 

<親子オソロイブレス>

IMG 0045

親子でオソロイにしたブレスは、スピネルと糸の色は同じ!

でも留め具の色をgoldとsilverで変えました♫

お母様がシルバーでお嬢さんI ちゃんがゴールドです。

 

 

IMG 0047

留め具の色選びでもこんなにイメージが変わります♫

楽しいデスよね! あれ? オソロイ? って気付かれても。

全く同じ物ではない所が量産モノのチョイスとは違います。

その方が愛着持てますよね! 自分で選ぶ気持ちが入ってますから♫

 

 

ブラックスピネル
ネックレス PRICE:5,000 +tax
ブレスレット PRICE:1,700 +tax

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

IMG 0370

先日4連ブレスをオーダー頂いたMさんの!

ご自分でのシェアオーダーしたネックレスが完成。

実際にブレスとセットでしてもらいました♫

ネックレスも存在感があって、とても良い感じでしたね〜!!

 

ブラックスピネル
ネックレス PRICE:5,000 +tax
アンクレット PRICE:1,700 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<セプティモ天然石フェア>

NewImage

また新しい企画で皆様に楽しんで頂ける様なイベント考えます!

とても興味を持って当店のイベントを楽しんで頂ける皆様、

いつもありがとうございます! さらにブラシュアップしていきます♫

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

 

歩いて行ける近所の駄菓子屋さんにてっ!!

IMG 8049

カキゴオリが食べたいってうるさいチビを連れてったら。

ミルク足しても300円程度だからこりゃ小さいな。と思って注文。

出てきてビックリ! この大きさ!! こりゃ食べきれるかな…、

なんて心配をよそにほぼ1人で完食。そっちに驚き、(゜o゜;w

ほとんど食べさせてもらえませんでした…OTL

最後の溶けた部分を飲んだら、めっちゃ怒られました…OTL

でも安くて美味しい! お好み焼き、焼きそば、おでんもあります♫

昭和レトロ感もあり、めちゃ気に入りましたw

かき氷。次は二つオーダーしないとだな!w

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です