商品紹介:ヨウフク

袖フリル オールインワン

NewImage

ノースリで肩出しが苦手な方に! 出ました袖フリルバージョン。

これならカーデやジャケットのハオリが無く手も一枚で動けますね!

一年中需要があるオールインワンは秋に抑えておきましょ♡

 

 

 

 

<袖フリルオールインワン>

IMG 0140

こちらも前回同様、トイレ問題を解消したセパレートバージョン!

おトイレで全部脱ぐのってさすがに抵抗あるでしょうしねッ。

 

 

IMG 0148

前回は裾フリル。今回は袖フリルです!

この夏からかなりトレンドになった肩フリルですが。

オールインワンアイテムで肩フリルはまだまだ新鮮ッ☆

 

 

IMG 0141

さらにカーデやジャケットなどのハオリで肩を隠さなくても!

フリルで程良くカバーしてくれますし。

フリルも抑え気味だから甘さが出ずにスッキリ感♫

 

 

IMG 0142

肩幅が狭くキャシャに魅せてくれるのも魅力的ですね。 

セパレートですので袖フリルのTOPSとしてガウチョで合わせたり。

パンツだけをブラウスやニットと合わせて見る。なんてコトも可能☆

 

 

 

<袖フリル>

IMG 0144

この夏で見慣れた袖フリルも。この生地になると上品さもッ♫

 

 

IMG 0147

ちょっとしたオデカケやお食事。挨拶の場やイベント事にも。

最近ではもはや普段着として人気が出てきたオールインワン。

普段着の時は、帽子&バッグ&靴の小物雑貨でアレンジしましょ♫

 

 

働く女性はもちろん。

ママさんも入卒&謝恩会に面談に参観会に。あれば間違い無く便利☆

 

 

現在ブラックは完売中で9月上旬〜中旬にかけて再納品されます。

既に再納品分も予約が入っておりますので、希望の方はお早めに!

まだ予約可能だと…思います…多分っw

 

 

SUGAR ROSE

セパレイト袖フリルオールインワン
color:black , navy

PRICE:19,000 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆ 

 

 

メールにてお問い合わせの富士市のWさま。

通いのセレクトショップさんで完売してしまった

お気に入りの商品探しにご協力できて良かったです♫

NewImage

無事届いたとのご連絡。ありがとうございました♫

ぜひぜひ色違いのお持ちのシロとご一緒にご愛用下さいませっ☆

秋が深まるのはまだ先でしょうけども!

秋が始まるのはとても早いですね!

涼しくファッションを楽しめる秋が長いのは!

オシャレ大好きな皆様にとっては、

久しくなかったとっても楽しい季節となりそうです♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です