商品紹介:ヨウフク

マルシャル 背バルーンダウンベスト

NewImage

昨年買い逃した方々も。ここ浜松では年内はダウンベストで十分!

さらにはダウンベスト人気が一昨年からずっと続きますね♫

今年は当店ではマルシャルのダウンベストをオススメ致します☆

 

 

 

 

NewImage 

抜け感のあるシンプルなアイテムの中に、
こだわりのデザインと素材をグッとコンパクトに詰め込んだブランド。
『マルシャルテル』 

 

 

 

 

<ガウチョSTYLING:GRAY>

IMG 0189

ダウンベストはどんな服装にも足せるプラスワンアイテム。

ここ数年のスニーカーブームにより女子にはさらに人気が高まり中♫

 

 

IMG 0191

高級ブランドほどの金額ではなく。でも数千円のあのダウンとは違う。

そんなモノを求める方は大勢いらっしゃいますよね♫

昨年からも要望の声が多く上がっていました!

テンチョも昨年買い逃したので、この冬欲しいターゲットアイテムです。

 

 

 

IMG 0192

前から見た時のシンプルな中に配色パイピングがアクセントですが。

実はこの背中が一番の推しポイントッ。 このちょいゆるバルーン♡

そしてダウン定番の段々にはなっていない所が目を引きます!

 

 

 

 

 

<デニムSTYLING:GREEN>

IMG 0203

トレンドガウチョに合わせるのはもちろん。

ダウンベストの安定のコンビはデニム合わせ。

 

 

IMG 0204

もちろん秋冬は人気が戻ってくるスキニーや、

最近は定番化したテイパードPTなど。パンツSTYLEはマチガイナシ!

 

 

IMG 0205

ウシロスガタのシンプルなのに目立つカワイサはマルシャル特有♫

メンズライクになったり、スポーティー過ぎるになったりしない。

スッキリな中に女性らしいデザインが盛り込まれてるのがステキです。

 

 

 

 

<グリーン>

IMG 0206

定番色も良いデスが、珍しいグリーンが季節感が出て新鮮♫

残暑の残る半袖シーズンから着られて、季節感を味わえます!

冬は冬でもちろん防寒着として活躍しますが。

どうせなら早くから買った方がお得感が大きいのがダウンベストです☆

 

 

 

 

 

<navy> 

IMG 0020IMG 0021

あえてモデル着用撮影はしてません!間違い無い人気カラーですから♫

 

 

 

 <silver>

IMG 0022IMG 0023

冬に向かって明るい色が減っていく中、

この秋トレンドのトップグレーは活躍してくれそうです♫

 

 

 

<green>

IMG 0024IMG 0025

活動的なオシャレママさん世代にもオススメですよ!

サイズが1(S),2(M) あるのも嬉しい所です☆

秋のアウターでは恐らく一番動きが速いアイテムでしょう♫

 

 

MARECHAL TERRE 秋新作NEW』

down vest

price:29,000+tax

down:80% feather:20%
color:green , gray , navy
size:1 , 2 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

皆様、おはようございますッ ٩(ˊᗜˋ*)و

昨日は久々深夜までのblogで下書きたくさんしてたのに…、

パソコンの前で力尽きてしまいましたっ OTL

ってコトで、今日は早めにその分をUPしちゃいますッ♡

日中は皆様のご来店ペースがイッキにあがりましたので。

隙を狙ってガンガン進めて参りますッ ∠(@O@) ビシッ!

 

走りきったなぁ〜って思う1年間。

決算振り返り、猛反省したり落ち込んだり見直したり。

自分の決めた目標に一歩及ばずヒザを落としましたが。

燃え尽き症候群になってる場合では無い位にっ!

テンションをあげてくれる新商品達が毎日のように!

朝の店頭の入り口を段ボールで埋め尽くす勢いで入荷のラッシュ!

 

気持ちと頭を整理する時間を何とか作って。

そうこう言ってるウチに走り始めちゃった次のステップを!

しっかり踏んで行こうと思いますッ☆

気持ちが季節に追い抜かれないように♫

 

ワールドカップに惨敗した時の日本代表の気持ち。

期待され結果が出せず、ピッチに仰向けに倒れ込んで。

でもその次の瞬間には次を目指して闘う目に変わる。

思いっきり凹んで、瞬時に気持ちを精算して、次を向くプロの姿勢。

リスペクトッ!!

 

そして何年来通ってご愛顧頂いてるお馴染みの皆様に加えて!

この1年は初めましてのお客様がかなり増えた事は事実。

この3年間で一番多かったんです。これをポジティブに!

当店が求められていて、喜ばれている場所が増えたと言う事。

そんな新しいお客さま達も大切にしていきながら!

迎えるべき10周年に向けて頑張ります♡

ってまずは、この冬の9周年ですけどねっ!!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です