セミオーダートート

オーダートート新企画 <キーホルダー>

NewImage

オーダートートシリーズにオススメ新企画登場のNEWSです!

なんと! 同じ革で同様に色を選んで作れるキーホルダーが登場ッ!!

これはプレゼントにも喜ばれますよね〜♡ テンチョも早速オーダー♫

 

 

 

 <オーダー新企画>

IMG 0004

ラベル&キーホルダー 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<キーホルダー>

IMG 0008

今回のご紹介は! 出ましたっ! 念願のキーホルダー!!

今までご紹介してきたキーホルダーは革が細く。

もう少し面積のあるものが欲しい…との声が多かったのです。

これはご要望に応えられる人気商品になりそうな予感ですッ♫

テンチョも早速自分でオーダーしてみましたよ!

 

 

 

 

 

<ネイビー>

IMG 0009

こちらはHさまがお父さまへのプレゼント様にオーダー頂きました!

キーリングはアンティークゴールド。ここの留め具はガンメタ丸。

 

 

IMG 0012

ネイビーでしぶく良い感じデス。刻印を挟んでコンチョスタッズを、

土台アンティークゴールドにラインストーンはクリア☆

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<キーホルダー オーダー HOW TO>

 

選ぶのは…、

①革の色 ②刻印 ③2カ所のスタッズ ④キーリングの色

こんな感じです。革は例のハズレの無い20色から。

NewImage 

刻印文字はアルファベット大文字&数字&記号少々

スタッズは写真をご参考までに。

キーリングはアンティークゴールド、シャイニーゴールド、シルバー。

以上でご注文可能です。

 

 

2448 large

自分用に、プレゼント用に。 色々考えて見て下さいッッ♫ 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

<テンチョオーダー>

IMG 0841

店頭サンプルも欲しいし、実際に欲しかったので即オーダー!

チビテンチョらしく可愛く目立つ色でオーダーしました。

保育園のバッグやリュックに付けたりも出来ますよね♫ 

 

 

 

<イエロー> 

IMG 0843

黄色にはシャイニーゴールドのキラキラキーリング!

留め具は同じくシャイニーゴールドの☆スタッズにしました! 

 

 

IMG 0850

刻印を挟んで逆側にはターコイズのスタッズ!

子供らしく元気な感じに仕上がったかなと♫

 

 

 

 

<ブルージーン>

IMG 0844

もう一つオーダーしました。こちらはブルージーン。

ターコイズカラーが好きなのでやはりミズイロが捨てがたいw 

キーリングはアンティークゴールドに。ピラミッドスタッズもAGで♫

 

 

IMG 0847

刻印挟んでのスタッズも同じくAGのピラミッドスタッズ。

ちょっとオトコっぽいのを作って見たくて。

2歳児にはちょっとハードかな…?笑

 

 

 

例えば。

お父さん、お母さんが子供の名前持っても良いし。

おじいちゃん、おばあちゃんが孫の名前持っても良いし。

刻印は自由ですから好きな言葉を載せて、

毎日使う家や車の鍵にくっつけてライフスタイルを日々共にッ♫

 

 

 

<店ロゴ> 

IMG 0852

ラベルの刻印がオモテに響かない様に店のロゴは下に小さくにします。

店ロゴ外して欲しい人は言って下さい。

 

 

キーホルダー PRICE:1,300+tax
名前刻印 + free
2カ所スタッズ  +free
—————————————————————
合計PRICE: 1,300+tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

いつものようにいつものカラーから表革の色を選んで頂きます。

 NewImage

すでにヨリドリミドリの全てハズレ色無しの全20色☆

 

 

 

NewImage

オーダートートバッグを詳しく見たい方は↑コチラ↑から一覧へ♪

画像をクリックでバッグの一覧に入ります。

口コミ裏メニューとしてBlogでもあまり紹介していません。

もっと詳しく知りたい方は店頭にてお問い合わせ下さい m(_ _)m

 

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆ 

 

 

なんだかよく分からない天気ですね〜。

昨日のドッシャブリはさすがに! また局地的豪雨かっ!!

って思うほど。 最近冠水の勢いが連発しますね。

昔は何年に一度あればしばらく話題だったのに。

エリアが集中してて、ちょっと離れると晴れてたり。

これがどんどん普通になってくるんですかね〜。

 

お天気が悪い中のご来店ありがとうございましたっ!

M子さん、
久しぶりにたくさんお話しできて楽しかったですw
伊豆天気が良いと良いですね! 伊豆旅行記blogできたらします♫
キリンの写真はぜひ見せたいっww
ニットベスト良かったです! あのロングカーデで決まり♪
コットンパール×ターコイズのセット。あれ良いでしょっ♪
あのデニムのオールインワンもかわいかったですよっ☆ 

Wさん、
コットンパール×ターコイズのオリジナルピアス!
喜んで頂けてよかったです! 早速ネックレスも取りかかります♪
セットでしたら絶対にかわいいですよ!!
洋服もまたお時間ある時に新作いっぱい見て下さいね〜☆

オーダー財布取りに来て頂いたMさま
お待たせ致しました!想像通り♪と言って頂けて良かったです!
ぜひぜひご愛用下さいませっ! 

口コミでバッグオーダーを見に来てくれたお客様が何組か。 
ありがとうございました! ぜひご検討下さいませ♪ 

今日は雨も上がって。でもまた台風が…。
オススメの口コミレインコートありますよっ!
めっちゃ美シルエットです。blogには出しませんッ♡
気になる方はぜひご来店をッ! 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です