セミオーダートート

オーダートート新企画 <ラベル>

NewImage

またまたオーダートートシリーズに新企画登場のNEWSです!

こちらは今までにお持ちのレザートートをお気軽にバイカラーに♫

付け替え様のラベルだけをオーダーできる様にした企画です。

 

 

 

 

<オーダー新企画>

IMG 0004

ラベル&キーホルダー

 

 

 

 

以前お母様にプレゼントされたオーダーバッグが。

ブラックだと寂しいからもう少し派手にしたい…。

とのご本人からのご要望と言う事で、Hさまからご相談を!

既にご購入されたバッグをバイカラーにできないかなぁ…、

この声は実は多いのですが、完成したバッグには不可能なのです…、

そんな時に始まったのが、ラベルだけでオーダーできます企画☆

これなら内革を貼らずにバイカラーがお気軽に楽しめますよっ♫

 

 

まずはお母様にプレゼントされたラベルをご紹介!

 

 

 

<ラベル:ブロンズ>

IMG 0007

レザーラベル PRICE:500+tax
名前刻印&ラインストーン×1 + free
—————————————————————
合計PRICE: 500+tax

 

 

ラベルは一枚500円からオーダー受け付けます。

文字刻印は今まで通り無料サービス。

さらにワンポイントラインストーンサービスも継続します♫

では付けてみた感じがどうなのか、ご紹介しますね!

 

 

 

 

<ブラック×ブロンズ>

IMG 0010

ブラックトートにブロンズのラベルでワンポイントカラー!

同じ素材の革だから色違いで付けても違和感無し♫

むしろ革が同じが分かるので、高級感のあるオシャレですよッ!

だって。こんなサービス他であります?ww

 

 

IMG 0011

今までご購入なさった皆様も。

こんなオプションで楽しみ方が変わりますよッ♫ 

シンプルにもちたい春夏は一色で。

これから色が欲しくなる秋冬にはバイカラーで!

そんな付け替えの楽しみも出来ますしねッ。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ラベル:カーキ>

IMG 0006

レザーラベル PRICE:500+tax
名前刻印&ラインストーン×1 + free
追加ラインストーン  PRICE:300+tax
—————————————————————
合計PRICE: 800+tax
 

 

 

わりとリーズナブルに作れるから私も自分のオーダーしよっと♫

ってコトでHさんご自身からオーダー頂いたラベルがこちら。

刻印&ラインストーン一個は無料サービスですが、

さらに足すとなるとオプションでプラス300円かかります。

って言ってもリーズナブルなのでオススメですよ!

 

 

 

 

<箔ゴールド×カーキ>

IMG 0013

箔ゴールドにカーキラベル。これからのシーズンには良い相性ですね!

ラベルカラーが変わるだけでもシンプルバイカラーに見えます♫

 

 

IMG 0014

これならお手軽に挑戦してみたい♫ なんて方も多いのではッ?

持っていたバッグがまた新鮮になるのもオススメポイント。

せっかくオーダー頂いたあなただけのバッグですから。

色んな楽しみ方で大切に長く楽しんで下さいねッ! 

 

 

 

 

<ラベルオーダー>

IMG 0005

どなたかにプレゼントされる時に2色用意してあげるのも案ですし。

ご自分のオーダーの際に二つオーダーしておくのもアリですよ!

なかなか店頭で細かく説明しきれませんが。

なるべくたくさんのお客さまに満足して頂ける様に。

追加オプション企画もblogで宣伝していきます♫

検討中のあなたは、過去blogも要チェック☆

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

いつものようにいつものカラーから表革の色を選んで頂きます。

NewImage

すでにヨリドリミドリの全てハズレ色無しの全20色☆

 

 

NewImage

オーダートートバッグを詳しく見たい方は↑コチラ↑から一覧へ♪

画像をクリックでバッグの一覧に入ります。

口コミ裏メニューとしてBlogでもあまり紹介していません。

もっと詳しく知りたい方は店頭にてお問い合わせ下さい m(_ _)m

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆ 

 

 

9月も1週間が過ぎました!

シルバーウィーク前を狙ってイベントを企画していますので、

ぜひぜひお楽しみにして下さいねっ☆ DM作り頑張りますっ♫

お手元に届いたら、あ〜!これかぁ〜!って思って下さいッ。

秋真っ盛り。空気がちょっとひんやり。

暑い日でも風や空気の違いを9月の頭に感じるのが久々だなぁ〜。

でも、今回みたいなキーホルダーやラベルなんかの細かいNEWS。

なかなかお手紙ではお伝えできないから。

blog見て頂いてる皆様へだけの特権NEWSですよっ!

ぜひ頭の片隅に置いておいて下さいネッ☆

暑い日でも夏物を着るのはもう気まずいなぁ〜。

なんて感じられる9月です♫ この秋はきっと楽しめますよっ!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です