商品紹介:メンズ

EMU AMITY 迷彩&インディゴ メンズ

NewImage

DMでもお伝えしましたが、EMUムートンモカシンのメンズが入荷☆

迷彩とインディゴでMen’sサイズが揃っております♫

まずなかなか無いですよ!このサイズ。今年こそはテンチョもGET!

 

 

 

 

エミューのムートンモカシン。アミティーのMen’sサイズ登場ッ☆

在庫数はもちろん少なめですから、欲しい方は今月中がオススメです!

昨年は意外にも26cmが小さかったので断念しましたが、

今年こそは自分も買いたいと思いますッw

 

 

セレブには人気のUGGに対し、

世界では人気NO,1のシープスキンブーツ! EMU♫

シープスキンとは天然の羊の皮のコトです。

冬も足元がとても暖かく過ごせますし、

湿気はブーツの外に出して蒸れません。

秋冬のEMUはオススメなのですッ♫

 

 

 

 

<EMU AMITY メンズサイズ>

NewImage

昨年メンズサイズとしてご紹介したのがW9の26cm!

少し小さくて断念した方が続出ッ!! テンチョもその1人…涙

ここの所男性のお客様が急増したコトもあり!!

今年こそは!と2年越しでメンズサイズを取り揃えました♡

一緒にご来店の彼氏さん、旦那さんどころか。

実は最近急増している当店の男性ファンにも大好評ッ!!

このサイズ。揃えてるとこ…、ありませんしねっw

まだメンズでは見たコトない…って方も多いのです♫

暖かくてスリッパ感覚で軽く履けて蒸れずにとにかく楽!!

昨年はEMU買えずにUGGを履いてましたが今年こそはコチラをッ♫

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

イチオシは限定カラーの迷彩♫

昨年も男性からのメンズの要望の声がかなり高かった商品です!

 

 

 

<迷彩>

IMG 0041

 

IMG 0042

IMG 0043

IMG 0044

 

★日本限定★ EMU・AMITY
2014年モデル/CAMO (カモ)

PRICE:14,000+tax
MENS SIZE:W9(26cm)  W10(27cm)  W11(28cm)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ミッドナイト>

IMG 0037

IMG 0038

IMG 0039

IMG 0040

ネイビーにブラウンの革紐&ステッチがミッドナイトです♫

 

EMU・AMITY
MIDNIGHT (ネイビー×ブラウン)

PRICE:14,000+tax
MENS SIZE:W9(26cm)  W10(27cm) W11(28cm)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<インディゴ>

IMG 0035

IMG 0036

IMG 0045

インディゴがネイビーにブラックステッチ&革紐のオトナなカラー!

 

EMU・AMITY
INDIGO (ネイビー×ブラック)

PRICE:14,000+tax
MENS SIZE:W9(26cm)  W10(27cm) W11(28cm)

 

 

 

もともと在庫薄な商品ですので、完売次第終了となります。 

お問い合わせ、お求めはお早めにどうぞっ♫

 

 

NewImage 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

皆様、ご無沙汰しております!

10日もblog休んでしまいましたっ!!汗汗汗

こんなコト滅多になかったのに!

この所、ハイペースだったのに!

体調崩したワケではございません♫

心配して来店時に声かけて下さる皆様、ありがとうございます♡

ちょっと忙しすぎて、パソコン触る暇も無くって!!笑笑

出張続きで一ヶ月間は休みの無いテンチョですが。

皆様の笑顔と喜んで頂ける姿に元気もらいまくりなテンチョです♡

そうこうしている間にもご来店と新作入荷はガンガン進み。

店内は目まぐるしくグルグルグルグル変化していっております☆

シルバーウィークのご来店心よりお待ち申し上げておりますッ♡

 

 

 

ネットでの拾いネタなんですが。

オトコとオンナの子育て感、相違10ポイント!

コレ見ると…うんうん♪ ってなりますよw

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

母親:一緒に楽しむ

NewImage

父親:自分のことしか考えていないw

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

母親:シェアする。

NewImage

父親:自分だけ食べるw

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

母親:可愛くコスプレさせる。

NewImage

父親:いきすぎたコスプレをさせるw

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

母親:安全第一

NewImage

父親:目的達成のために手段を選ばないw

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

母親;子供の笑顔重視

NewImage

父親:自分の笑顔重視w

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

母親:常に子供の成長を考えている

NewImage

父親:たまに子供のコトを忘れるw

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

母親:手間でも乗り換える

NewImage

父親:手間だと思うと適当になるw

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

母親:子供の安全を考えながら一緒に料理をする

NewImage

父親:無謀なチャレンジをするw

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

母親:衛生に気を使っている

NewImage

父親:不衛生であるw

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

母親:遊び方が丁寧

NewImage

父親:遊び方がワイルドw

 

 

以上!納得!笑

  

  

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です