商品紹介:ヨウフク

高級素材スーピマコットンのリーズナブルTOPS

NewImage

高級素材と言われてきたスーピマコットン! とにかく素材がステキ!

綿100なのにまるでブラウスの様に見える光沢とハリ♡

今まで知っているコットン100の常識をひっくり返します♫

 

 

 

 

 

S 25993219

タグも一新されたCLOCHE。シンプル&クリーン。 

 

 

 

 

 

<スーピマコットンVネックTOPS>

IMG 0279

ご存じのコットン100って、夏のTシャツですよね!

これ。見ても着ても。全くそれと同じ素材とは思えませんッ。

スーピマコットン。高級素材として知られるこの綿は、

ツヤもハリもあって、遠目では一瞬ブラウスに見える位の生地♫

MADE IN JAPAN のクオリティーはサスガです。

そして何よりもプライスが…、驚きますよ…ッ!? 

 

 

 

 

<STYLING>

IMG 0274

TOPSユル×BOTTOMSユルが巷でハヤリを唄ってますが…、

やっぱりちょっとダルダルは向きませんねw

ですから今回は上ユル。下キュッ。でオススメします。

 

 

IMG 0275

スキニー合わせもTOPSのユル目がカワイく見えます♫

袖のこの時期にちょうど良い長さが◎

半袖でもなく!でも長袖までは行かないこの季節には万能アイテム☆

 

 

IMG 0276

後ろ姿もキレイです。センターシームのラインでスッキリ。

さらに裾のさり気ないスリットがかわいいのです♫

 

 

 

IMG 0278

とってもキレイに見えます。コットン100とはホントに思えない。 

高級感ある上に肌に優しい着心地。サラッと気持ちよく着て頂けます♪

 

 

 

 

 

<BLACK> 

IMG 0312

早い人は秋冬から取り入れて欲しいブラック。 

 

<BACK>

IMG 0313

背中のラインも注目ポイント!

 

 

<IVORY>

IMG 0314

スッキリ抜け感アイボリー。

 

 

<C.GRAY>

IMG 0323

安定チャコールグレー。 

 

 

<NAVY>

IMG 0325

やはり強い人気のネイビー。夏ネイビーと違う濃紺がポイント! 

 

 

<BEIGE>

IMG 0326

キャメルっぽく着られるので秋アイテムとしては重宝しそうなベージュ。 

 

 

cloche
スーピマコットンVネックTOPS
color:black , ivory , navy , c.gray , beige
Cotton100%
MADE IN JAPAN

PRICE:7,900 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆


 

シルバーウイークってSWって訳すと分かりませんね。

ゴールデンウィークはGWだから、まあそうなんでしょうけど。

SWって。なんかバイクや車の名前みたいでしっくりきませんw

 

日月火のシルバーウィークの皆様へっ

Yちゃん、ご来店ありがとう〜!
DM見て行きたかったって言ってもらえてウレシイです!
また次のDMも気合い入れて楽しそうなの作っちゃいます♡w
あのワンピースは便利だよね!プライアのテーパードはキレイだし。
womoにも掲載した2WAYのリュック。アレかわいいでしょ☆ 

Yちゃんさん、3連チャンありがとうございますッ♡
日曜はロングカーデありがとうございましたッ!
昨日はblog見てのエマキュレイトTOPSを♪
さらに本日はロングカーデ様のインナーに着るタンクトップと。
例のレザーブレス…w ありがとうございました〜♪

Yさん、先日のULUTRAのニットパンツネイビーと、
プライアの背中ストライプのTOPSありがとうございました♪
またお友達も連れて来て頂き感謝感謝です♪

Hさま、今回ははじてのご来店、誠にありがとうございました!
あの迷彩スキニーはかなり履きやすいです♪
DAYのドレープTOPSもイマスグ使えますし。
ボーダーTOPS&スカートのセットはキレイに着られますよね♪

Mさま、エマキュレイトのニットロングカーデ。
是非3人で色違いを楽しんで下さいねっ☆ シロお似合いです!
また今度あの結婚式の写真お見せしますね〜。 

Oさま、エマキュレイトのニットロングカーデ。ブラック。
人気にて即完売のコチラのカーデ。ぜひご愛用下さいませ♪
また皆様でお茶した帰りに阿蘇にに着て下さいネ。 

Tさま、オーダーのバイカラーバッグ。かなり良い色でしたね!
ドライビングシューズ。 ピッタンコでしたね、横幅狭いし。
普段使えますよ! 新幹線も走って乗れます♡笑 

Iさま、敬老の日のプレゼントに。お父様に時計のプレゼント。
ありがとうございました!ステキなサプライズですね☆
帰国されたらサプライズが…♡、喜んで頂けますようにっ!! 

 

みなさま!毎週定休日の明日水曜日も!!

夕方17時まで通常営業いたしますッ!!

お時間があられましたら、ゼヒ是非遊びに来てやって下さいネッ♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です