商品紹介:ヨウフク

RD ビスチェ風畦編みニットベスト×ツイルガウチョパンツ

NewImage

前回Blogで紹介したネルチェックスカートに合わせたニットベスト。

着丈が50cm のショート丈なのでスッキリ合わせが可能なのです。

短い着丈のTOPSが欲しい方はRDがイチオシですね♪

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2015 09 27 13 30 42

リーズナブル兼細身がウリのRDです。デザインは女性的!

プライスのワリに縫製や検針もかなりしっかりしております♫

ロープライスで探すなら、RDをオススメいたします!

 

 

 

 

 

<ビスチェ風畦編みニットベスト>

NewImage

sweet , CanCam , Ray 掲載のビスチェ風畦編みニットベスト

 

 

NewImage

着丈50cm のスッキリ感がスカートやガウチョ合わせにピッタリです☆

 

 

 

 

<RD ニットベスト>

IMG 0026

ハイネック気味ですが苦しくないんです♪ ここが推しポイント!

 

 

 

<STYLING>

IMG 0018

同じくRDのツイルガウチョに合わせてみました。

広がりすぎずコンパクトにはけるのが魅力的! 合わせやすいのです♪ 

 

 

 

 

<ビスチェ風畦編みニットベスト> 

IMG 0019

インしなくても良い着丈50cm です。そのままスッキリ!

 

 

IMG 0027

畦編みも良い感じ、涼しい日は下に半袖カットソーもあり!

シャツが苦手な方は白ティーが一番使いやすいですよ♫

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<シャツインSTYLING> 

IMG 0028

中にシロシャツを着たイメージです♫

こうすればベストも長生きしてくれるのです。

 

 

IMG 0029

 もちろんカットソーでも構いません。

長袖のインナーを着て下さい。見え方は今年らしくなりますから♫

 

 

IMG 0031

シャツをインの場合はハイネックの中に衿をしまった方が今年。 

 カーデを着ても中に着ても。調整できるのがベストの便利な所♫

 

 

 

 

<WHITE> 

IMG 0083

 

 

 

<NAVY>

IMG 0082

 

 

 

<GRAY>

IMG 0081

 

 

Rouge Diamant

ビスチェ風畦編みニットベスト
着丈:50cm
cotton55% acrylic45%
SIZE:38

PRICE:5,800 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

<ツイルガウチョ>

IMG 0021

こちらのガウチョがとてもキレイなラインなんです!

ラインが広がりすぎずにコンパクトに着られる一枚。

 

 

 

<KHAKI>

IMG 0047

かなりコンパクトなので細身の方にオススメ! 旬なカーキ♫

 

 

 

<GRAY>

IMG 0041

グレーも新鮮! ガウチョっぽく無いのが逆にオススメ!

 

IMG 0044

インした時にでる金ボタンもかわいいし。

 

IMG 0046

ファスナータイプですが背中はさらにゴム! 履きやすい動きやすい!

小柄な方、細い方でガウチョがドコではいてもダボダボ…涙

な方はこちらをお試し下さい。理想のSIZE感で履いて頂けます♫

ぜひぜひ、ガウチョに挑戦してみてくださいねっ!

 

 

Rouge Diamant

ツイルガウチョパンツ
ウエスト61.0cm 股下47.0cm
polyester79.5%  rayon18.1% polyurethane2.4%
SIZE:36

PRICE:7,800 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

NewImage 

RDブランドコンセプト
バランスの良いシルエットやディティール
魅力的で存在感のあるスタイリング。
トレンドをデイリーに落とし込んだアイテムがいつもみつかるRDは、
オシャレを楽しみ女性に向けた、
レディースカジュアルSTYLEを発信していきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

iPhone6出ましたね。買われた方いらっしゃいます?

どうですか? 新機種は。 気になるなぁ〜。

評判聞きたいです。買われた方是非お店に遊びに着てく出さ〜い♡

 

 

さてさてテンチョがかなり使用しているお気に入りがコチラの、

Bluetooth ワイヤレススピーカー。UE BOOM。

小さいのに音が良くって大きくしても音が割れない。

筒が缶の大きさだから、車のドリンクホルダーにもささるし。

ベビーカーのドリンクホルダーにもささるし。

さらには防水。プールでもお風呂でも水辺のBBQでも活躍♫

NewImage

アップルストアで見てから一目惚れで。

どこでも持ち出せて濡れや汚れに敏感にならなくて良い。

充電もかなり持つし。スマホのiTunesから音は飛ばせるし。

YouTubeでも出せるから聞けない音は無い位。

それがドコでも! これは便利デスよ♫ 音が好きな方には♫

ベッドで聞いて、リビングで聞いて、お風呂で聞いて。

車で聞いて、外で聞いて、BBQしながら、プールしながら。

二個手に入れると無線で繋げられます。 店内BGMにもw

別に回しモンじゃ無いんですけど…w

 

 

それに合わせて、

スクリーンショット 2015 09 27 18 59 59

3ヶ月無料アプリのAWA 。

有料になったら考えますがw

コレと一緒に使ったらとっても気分を変えられます。

自分の選ばない曲って新鮮でリフレッシュしますからね。

それに新しい曲もたくさん聴けるので。

なかなか新しい曲について行けなくなる世代には助かります♫w

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です