商品紹介:ヨウフク

RD プリントドッキングコンビネゾン

NewImage

花柄プリントのTOPSがかわいい、ノースリコンビネゾン。

オールインワンのワンピース見えですが、実はボトムスがパンツ!

まさにスカート見えなボトムスに仕上がっておりますっ☆

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2015 09 27 13 30 42

リーズナブル兼細身がウリのRDです。デザインは女性的!

プライスのワリに縫製や検針もかなりしっかりしております♫

ロープライスで探すなら、RDをオススメいたします! 

 

 

 

 

 

<プリントドッキングコンビネゾン>

NewImage

この秋一番に取り入れたいのは、大人ガウチョコンビネゾン!

TOPS部分はモノトーンの花柄で大人ライクな着こなしをアシスト。

 

 

NewImage

ゆったり広がるガウチョは共地サッシュリボン付きで、

フェミニンさをプラスしてくれます♫

 

 

NewImage

これ1着で旬のコーデが完成するマストハブアイテムです♫

non-no , Ray , CanCam , sweet に掲載されたコンビネゾンです♫

 

 

 

 

<プリントドッキングコンビネゾン>

IMG 0014

モノトーンの花柄が大人です。色が無い分浮かないし合わせやすい!

RDオリジナルプリントだからこそのカワイサです♫

 

 

 

<STYLING> 

IMG 0013

まさかコンビネゾンには見えない! って言うコンビネゾンです♫

オールインワンが流行る中、ちょっと違った見え方します。

 

 

IMG 0008

背中は開いて中のインナーの色を出す感じ。

タンクトップやキャミにはクロが無難でしょうね!

 

 

IMG 0015

サッシュベルトは無しで手持ちのベルト使っても良いですよっ!

これがパンツには見えないでしょ?

 

 

IMG 0005

でもしっかりとパンツなのです♫

夏から人気継続中のコンビネゾンぜひ秋もっ☆

 

 

 

 

<プリントドッキングコンビネゾン>

IMG 0098

ウエストゴムで着心地も見た目以上にラクラク♫

 

 

NewImage 

 

Rouge Diamant

プリントドッキングコンビネゾン
着丈:101.0cm
 身頃:polyester100%
パンツ:polyester78% rayon20% polyurethane2%
 裏地:polyester100%
SIZE:38

PRICE:12,000 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

NewImage

RDブランドコンセプト
バランスの良いシルエットやディティール
魅力的で存在感のあるスタイリング。
トレンドをデイリーに落とし込んだアイテムがいつもみつかるRDは、
オシャレを楽しみ女性に向けた、
レディースカジュアルSTYLEを発信していきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

シルバーウィーク水曜&木金土のblogご覧の皆様へっ!

Sさんっ
プライアのシャツキリカエTOPS&千鳥テーパード♫
気が付かず手に取ったのが同ブランドってあるあるです。
好みなんですよね!このテイストが♫ 

Hさまっ
お久しぶりのご来店ありがとうございました!
ご無沙汰していた間にご出産されていたとわっ♡
改めておめでとうございますっ! また遊びに来て下さいっ♫
あのEMU限定ブーツは軽くてスニーカーみたいだし。
デニムガウチョはストレッチも効いていて履きやすいですよっ!

I さまっ
またまたのご来店誠にありがとうございました!
ネックレスのオーダー。ゴールド×ネイビーが楽しみデス。
例のこだわり靴下はプレゼントには最適です♫
コットンパールイヤリングも軽いし。ショーパンお使い下さい♫

Sちゃんっ
沖縄からのご帰省来店、ありがとうございましたッ♪
あのチェックパンツはかわいいよね!
ラインベルトは希望色の追加入荷でタイミング◎っ
スマタンも現在庫で終了なのでGETしてもらって良かったで〜す!
沖縄オミヤゲもいつもいつもっ、にふぇーでーびるっ♡

Kちゃんっ
エマキュレイトVワンピはシンプルに使いやすいよッ♪
チェックシャツもね! 普通そうで意外と便利でかわいいし!
お母さん、Hちゃんもありがとうございましたっ☆

Aちゃん&おかあさまっ
またまた静岡よりありがとうございました!
やあーっとフェイスカバーをお渡しできましたっ汗
お母さんはエマキュレイトワンピ&Ulutraの細ガウチョ♪
クロッシェのフードカーデは気持ち良いし。
Daysのニットはナイスプライス☆
AちゃんもUlutraの細ガウチョはやはり気に入ってもらえるかと!
クロッシェのロングカーデ&あのカットソーはズルイよねww
こうして休日ユックリ堪能コースがやっぱり落ち着くね〜♪

Fさまっ
お二人目のご出産、おめでとうございましたっ♪
前回はまだ妊婦さんでしたもんね〜。
45日後にはなりますが、お財布楽しみにお待ち下さいねっ!
またオレンジの財布もすぐにご連絡致しますっ。 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です