商品紹介:ヨウフク

シニカル ハイネックカットワンピ

NewImage

今年はトレンドとしてカットソーも人気! それもユルクなくオトナに♫

片方だけのサイドスリットで海外インポートの様にかっこよく!

ハイネックもカットソーだから首元もうるさくないのですっ。

 

 

 

前回Blogしたハイネックのノースリカットソーベストと同素材。

今回はワンピースでのご紹介ですッ♫

 

 

 

 

<ノースリハイネックカットロングワンピ> 

IMG 0413

やはりハイネック、ボトルネックは圧倒的なトレンドですね!

でもニットでは首周りが気になる方も多いのでっ。

この時期ならある、カットソーでのハイネックを多めに紹介致します♫ 

 

 

 

IMG 0415

カットソーもシッカリ感が伝わる生地感が大事!

前まで流行ったユルユル感よりも、今はパリッと感をオススメします♫ 

 

 

 

IMG 0414

これならスニーカー合わせでもオトナっぽくなりますしね。

ノースリですが、半袖や長袖のカットソー出しも良いと思いますっ。

この上にニットをザクッと着ちゃうのもかわいいですよね!

足元はシロスニーカーを合わせてもカワイイと思います♫

 

 

 

<サイドスリット>

IMG 0420

スリットは片側スリットになっておりますっ♫

左脇のみのスリットがモードっぽくもあってオシャレ!

生地感はユルくて着やすいけどもっ、

見え方はユルく見えずにしっかりオシャレ感が今は旬です♫

 

 

 

 

<BLACK>

IMG 0139

ワンピースでもカットソーだからこそのウレシイお値段♫

これなら挑戦しやすいですよね!

 

 

CYNICAL
サイドスリットのハイネックカットワンピース
color:black
rayon 69% nylon29% polyurethane2%

PRICE:8,900 +tax
MADE IN JAPAN 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

めっちゃステキなレインブーツ。大発見しましたよっ!

サイドゴアのウィングチップ! めっちゃオサレでかわいいです☆

IMG 0355

ワイン&ブラウンで早ければ来週には入荷するかもっ♫

 

IMG 0353

ブラックもあります。ブラック希望の方は店頭にお問い合わせ下さい。

 

 

さらにさらにっ!

IMG 0348

数年前にやって完売後も長らく問い合わせが続いた…、

エンジニアブーツのレインブーツも見つけましたッ!!

これだけ雨のNEWSが続いて。

ここ浜松でもあんな状況になるのだから。

レインブーツ。今や必要不可欠ですっ!!

また入荷後ブログしますが。気になる方は入荷前チェックを♫

必ず抑えられますからねッ♡

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です