商品紹介:ヨウフク

コードロゴカットソー長袖バージョン

NewImage

ニットの前の長袖としてカットソーの長袖が欲しい季節。

半袖ではちょっと涼しいし。でも寒くは無いから薄手の長袖が活躍♫

コレ実は…。夏に大好評だったカットソーの長袖バージョンなんです♡

 

 

 

 

<夏の半袖バージョン>

NewImageNewImage

↑↑ 夏に透けないシロで大好評でしたコードロゴのカットソー!

覚えてらっしゃいますか? 購入者はなかなか使えたと思いますコレ。

あの生地で長袖バージョンが出ましたよ♫ 普段着使いにお勧め☆

 

 

 

 

<コードロゴ> 

IMG 0255

コードで現したロゴも夏バージョンを思い出させます。

秋冬春と、これまた長ぁ〜〜く使えそうなアイテムなのです♫

 

 

 

<STYLING>

IMG 0252

この冬注目キャメルのボトムスに合わせてみました♫ 

キャメル合わせだとネイビーの相性は良いので。

まだまだ冬ネイビーも欠かせませんね〜。

 

 

 

<スリムガウチョ合わせ> 

IMG 0258

先日からお伝えしております、このオススメスリムガウチョ。

色はキャメル、ネイビー、グレーの3色!

サイズも豊富な4サイズ揃うし、ガウチョ避けてた方にも大好評!

 

 

 

<ロングカーデ>

IMG 0244

さらに秋が深まったら長袖にロングカーデ。 これで十分ですよね〜。

 

 

IMG 0249

ちょうどロゴが映えるのでハオリの相性は◎ 

 

 

 

 

 

<WHITE>

IMG 0361

IMG 0360

シロにはコードロゴはブラック。

 

 

 

<NAVY> 

IMG 0364

IMG 0362

ネイビーにはコードロゴはホワイト。

 

MAX/A

コードロゴ長袖カットソー
cotton 100% 
color:white , navy
price:8,500 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

 

Sちゃん、ぜひぜひ使ってね! cotton100だから洗えるし♫

さてさて今日はもう10月も3日!

もう10月ですね!を書こうと思ってから今月5つ目のblog…笑

今週は水曜は法事でした。明日日曜は友人の結婚式です。

だからテンチョは午後はお休み頂きますm(_ _)m

まさに冠婚葬祭WEEK! 

久々に会える人が盛りだくさんの一週間です。

水曜の法事は2歳児、しっかりお経の本を持ち。

数珠を片手に拝みつつ、ご焼香までしてました (゜o゜;)

不思議と仏壇が大好きで、実家に行くとおりんを叩いたり拝んだりw

大人しく1日大人に付き合ってくれました。

次の日は人生初の遠足に行って大興奮してましたがw

さあ明日は結婚式。久々のスーツDAYです♪

蝶ネクタイで望もうかと思っております♪

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です