商品紹介:ヨウフク

アシメブラウスTOPS×ニットワイドパンツ

NewImage

アシメデザインがはっきり分かりすぎない程度のシンプルアシメ!

大人にモードに着こなせます♫ そんな雰囲気系だからこそ!

リーズナブルに抑えたDaysで堪能して頂くと取り入れやすいのです♫ 

 

 

 

 

DAYS

NewImage

 

 

 

 

<アシメブラウスTOPS>

IMG 1034 1024

一見アシメ?ってワカリズライ位に馴染んでくれるのがポイント☆

シンプルなアクセ1本足すだけで雰囲気が出来上がっちゃいます♡

 

 

 

 

<裾リブパンツSTYLE>

IMG 1030 1024

こちらは今旬な。ちょっとユル目素材の裾リブパンツで合わせます。

この手のパンツにヒールのアンバランス感がとっても旬です。

 

 

IMG 1029 1024

左右で着丈が違います。ナナメになっていますが。

変わりすぎている感がありません。抑え気味がちょうどよいバランス!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

 

<ボンバーウラケ裾リブパンツ> 

IMG 1031 1024

ユル目な素材でもスウェットとは違って大人な感じ!

そしてモコモコ感が外に出ないのに実は裏起毛♫

真冬でもアッタカ、ホッコリなありがたパンツなのですっ。

 

 

IMG 1033 1024

春夏場はユルくスウェットにスニーカーもありでしたが。

似た雰囲気でも秋冬は素材選び色選びでちょっとシックに大人に♫

 

 

IMG 0846 1024

ウエストゴムですが、デザインでうまく消してくれます!

ヒモでさらにフィット感UP。

女子にお勧めなスウェットよりも大人なリラックスパンツです♫

 

 

IMG 0844 1024

 

CYNICAL
ウラケ裏起毛 裾リブパンツ
color:gray
polyester 62% rayon 33% polyurethane5%
配色:polyester100%

PRICE:9,800 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ニットワイドパンツSTYLE>

IMG 1041 1024

秋冬の旬な注目アイテム!! ニットのワイドパンツ♫

履き心地もよく。テロッと感が独特でとってもキレイなラインが出ます!

 

 

IMG 1044 1024

ガウチョやワイドパンツの流れの延長アイテムの秋冬版ですが。

まさにロングスカートに見えて。パンツ! スカート見えです♫

 

 

IMG 1040 1024

なんとかパンツって分かるように上では撮影しておりますが。

普通に立ってこんな感じ。とっても大人な感じでオススメデス!

カジュアル感から抜けてくるとモード系が来ています。

でも昔のようなガチモードではなく、カジュアルモード。

アシモトも不動のスニーカーブームから少しずつヒール系やキレイ系に。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ニットワイドパンツ> 

IMG 1046 1024 

ニットワイドは挑戦しやすいです! 世界中で注目のワイドで最先端♫

しかもコングロのプライスは驚きですからねっ。

 

concerto grosso
ニットワイドパンツ
color:black
acrylic 100%

PRICE:8,900 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ではメインのDaysのTOPSの紹介をっ!

長袖インナー中に入れても使えます♫

 

 

 

<BLACK>

IMG 0155 1024 

IMG 0156 1024 

モード系を取り入れて大人にブラック。

 

 

 

<CAMEL>

IMG 0157 1024

IMG 0158 1024

ボトムスに黒が来るなら上はやっぱりキャメル♫

 

Days
アシメブラウスTOPS
color:black , camel
polyester 100%

PRICE:8,900 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

先日は! なんとっ! 店内で同じワンピが3人同時集合ッww

NewImage

大人気だったマルシャルテルのインディゴワンピ!

かなり評判が良く、今年も愛用して頂いてるお客さまが多いのですが!

まさかの同時に3人オソロイは初めてww

CHISATOと同じ名前のO.CHISATOさんは名前までオソロイですしねw

Tちゃんもオソロイでのご来店。ビックリでしたね〜笑

3人集合記念撮影するべきでしたかね?w

コチラは完売の連続で予約も殺到でしたから。

やはりこのワンピはかわいいし。使いやすいですよねっ!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です