商品紹介:ヨウフク

ミリタリー調軽量ジャケット!

jrv.psd

今回ご紹介のジャケット、ほんのりミリタリー調

ジップリブの仕様が絶妙! 一気に秋に突入しましたし。

そろそろこんな軽いアウターも必要な時期になりましたね♪

DSC_2722.JPG

↑↑ ちょっとしたお出かけ用にも、そろそろ軽めのアウターを♪

DSC_2707.JPG

↑↑ 寒くなれば上までガッチリ閉めても良いし。

DSC_2717.JPG

↑↑ 割と開けた感じリブ見え方が良かったりも。

DSC_2714.JPG

↑↑ ポケット口スソリブ使いアクセントで◎

DSC_2713.JPG

↑↑ 胸元のジップも良い感じです。

縦ライン強調してるのも、スッキリ見せるポイント

DSC_2716.JPG

↑↑ ソデグチがちょっとルーズに。

DSC_2715.JPG

↑↑ それでいて、若干バルーンぽく魅せるフンワリ袖に!

DSC_2718.JPG

↑↑ 後ろ姿は縦ラインスッキリ細見え

DSC_2719.JPG

↑↑ で、ポイントココフードの感じがカワイイし。

ドローコードで絞ってあげても良いですしね ♪

DSC_2725.JPG

↑↑ 色が着用の オリーブ以外に 定番『ブラック』

DSC_2729.JPG

↑↑ ナチュラルカラー好きな方にオススメな『オフホワイト』

辛めデザイン甘めな色使いも、アル意味 甘×辛

DSC_2731.JPG

↑↑ そして好きな方にはドツボな、『ブラウン』

 

PRICE:33,600

ここの所、若干タイト目なデザインが増えてる中、

他のジャケットに比べて、タイトに見えて実は結構ユトリあります♪

 

DSC_1493.JPG

↑↑ そうそう、お礼が遅くなっちゃいました!

お初のノーマルの生キャラメルを頂きました♪ 一番人気な訳ですね!

いやいや、美味しかった♪  Kさん、ごちそうさまでしたっ!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です