商品紹介:ヨウフク

CYAN 裏ベロア衿2WAYボーダーコート

NewImage

先程アップしたネイビーの色違いのベージュです。この2色展開。

さてこちらのベージュ編にて、衿2WAYのご紹介を致します♫

どのように変化するのかぜひお楽しみに!! 在庫品薄で希少です!

 

 

 

 

<CYAN>

Thumb IMG 9952 1024

NEWブランド CYAN (シアン) から超オススメ軽アウターが届きました。

コートやダウンまで行かない年内のアウターにはコレが大活躍ッ☆

この位の見た目も重さも軽いアウターが今一番重宝されております。

 

 

 

 

<裏ベロア衿2WAYボーダーコート>

Thumb IMG 0762 1024

前回ブログではネイビーでご紹介しました。

今回はベージュにて衿の2WAYを細かくご紹介しますねッ♫

 

 

 

 

 

<BEIGE STYLING>

Thumb IMG 0758 1024

こちらはネイビーの時と同じ着方ですね!

そのまま、着流しでサッと羽織る感じです。

 

 

Thumb IMG 0759 1024

袖のロールアップはこの時期にはポイントになります♫

袖をまくりやすい軽さ&柔らかさなので、ロールアップが気楽に♫

 

 

Thumb IMG 0760 1024

さてさてこちらのウシロスガタ。

首から見えるコードがポイントとしてもかわいいのですが…。

 

 

 

<2WAYのエリ>

NewImage 

ネイビー編にてお伝えしました、衿2WAYのヒミツとは…。

首後ろのこのヘチマ襟をファスナーで開くと…、

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<衿2WAY>

Thumb IMG 0767 1024

ショールタイプに! しかも肩に掛かる部分がボーダーなんです!

 

 

 

<ショールSTYLING>

Thumb IMG 0763 1024

前から見るとボーダーの大判ストールを掛けているか。

 

 

Thumb IMG 0765 1024

ショールを羽織ってる様に見えるのです。 もちろんズレないのは楽♫ 

 

 

Thumb IMG 0766 1024

ボーダーがちょっと派手過ぎに似感じる方には…、 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<衿2WAY>

Thumb IMG 0772 1024

こんな風に、ボーダー部分をコンパクトにもできるんです♫

前から見た感じも、もちろん変化します。  今度はストール風にッ!

 

 

 

<ストールSTYLING>

Thumb IMG 0769 1024

首からボーダーストールをだらっと引っかけた感じでクールです。

 

 

Thumb IMG 0773 1024

こんな感じに雑誌では良く見るけど。 ズレるのもめんどうだし。

なかなか収まりの良いストールって探すの難しいです。 でもコレなら!

 

 

Thumb IMG 0771 1024

ショールSTYLEよりもコンパクトでほどよくボーダーが引き立ちます♫

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

と言うコトで。こちらの商品の2WAYは衿です!

首元が変化するだけで、顔の写りも変わって来ますし気分も変わる♫

 

 

 

<ノーマル>

Thumb IMG 0761 1024

 

 

<ショール> 

Thumb IMG 0768 1024

 

 

<ストール>

Thumb IMG 0770 1024

 

 

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

<裏ボア>

Thumb IMG 9951 1024

背中にはこのフワフワモコモコの裏ボア仕様になっております♡

実は見た目だけでなく、この高級感のある裏ボア仕様が。

見た目もアタタカサの機能的にもオススメポイントなのです♪

 

 

 

<BEIGE&NAVY> 

Thumb IMG 0808 1024Thumb IMG 0809 1024

 

 

CYAN
ボーダーキリカエボアコート
color:beige , navy
表地 polyester 100%
別布:polyester70% rayon25% polyurethane5%
裏地①:rayon55% polyester45
%
裏地②: polyester100%

PRICE:32,000 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

本日ご来店のOさま。

完成したオーダーキーホルダーを取りにご来店された際に!

Thumb IMG 9953 1024

Superthanksにヒトメボレして頂き、キッズ100のトレーナーと!

オソロイで着られるパパさんシャツをプレゼントでご購入頂きました♫

ありがとうございましたッm(_ _)m

ママとオソロイって。デザイナーや発信元が女性だったりが多いから。

ワリと見つかったりしますが。実はメンズがなかなか無いっw

こちらはメガネが同じバンダナ生地でできており。

まーったく同じ色&デザインで無くてもオソロイってスグに分かる♡

全てが同じデザインよりも、こちらの方がオシャレだと思います♫

なかなかお子様と揃うタイミングが難しいので。

手に入れた方はラッキーですよっ♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です